• 締切済み

ネットで音楽を購入できるサイトを教えて下さい。

ネットで音楽を購入できるサイトを教えて下さい。 よく聞く曲はj-popです。特にあまり一般に知られていない歌手の歌を聴くので、そういう歌手の歌がたくさんあるサイトがいいです。(例えば、sound horizonや川田まみ、KOTOKO、霜月はるか・・・・など) あと、定額制があれば紹介してもらいたいですが、なければ料金の安いところを教えて下さい。。 ちなみにitune store以外でお願いします。

noname#42843

みんなの回答

回答No.3

Napster Japanはどうでしょう。

参考URL:
http://www.napster.jp/
  • zosterops
回答No.2

http://mysound.jp/ 会員費は月500円とのことです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイトを拝見させていただきました。 正直う~んという感じです。 曲数は他のサイトより少ないのに会員費がかかるのはちょっと・・・(汗) 文句ばっかりですいません。。

• lamika
回答No.1

こんばんは。 もしかしたら利用してるかな? http://dl.rakuten.co.jp/music/

質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございました。 天下の楽天様のダウンロードサイトですかぁ・・・ ただ自分のほしい曲が少なかったのが少し残念です。 音楽配信サイトで、定額というのはないのでしょうか?