• ベストアンサー

霊長類最強決定戦★ノゲイラvsサップ★

CitronTreeの回答

回答No.6

todo様 ありがとうございました!! #3:割り込ませていただいたCitrontreeです。 テレビ放映、ちゃんとありますね。(念のため録画予約もしました) ありがとうございます! 予想はあれこれ膨らみますが、大試合に名局ナシってことにならず、 多くのファンを唸らせるものであってほしいです。 キャラ的に フライvsハント なんて なんかオチャメすぎて、興味津々です。 私自身も打撃系格闘技黒帯でして、観戦も昔から大ファンのひとりです。 イレギュラーなカタチで割り込んでしまいながらも、情報をお寄せいただき感謝しています。 試合当日より数日後の放映にはなりますが、 私は、勝敗結果を(知りたいけど)調べないで、テレビを観戦します。 ほんとうに、ありがとうございました。 次の期待は フジタvsオガワ です。。。

shevy
質問者

お礼

どうも回答有難う御座いました。 昨夜、さっそく ヒーリング対ノゲイラ マークコールマン対ノゲイラ 戦をDVDで再度復習?(笑)しました。 私の予想なんですが、 自分から質問しておいてなんなんですが、 ボブサップの勝ちです。 ヒーリングにしても、マークコールマンにしてもやはり、 サップと比べると小さいですよね。 またヒーリング戦のノゲイラの闘い方を見ていると、 一方的に関節技の連続でヒーリングを圧倒していましたが、 果たして、ヒーリングよりもはるかにデカイサップに その関節攻撃が通用するのか? という思いがあります。 判定までいくか、 サップの体重攻撃で初のTKOといったところでしょうか。 こんなことを書いていますが、私は、ノゲイラのファンです。 ノゲイラ頑張れ! と最後に一言でしめたいと思います。 頑張れ!