• ベストアンサー

相場展開の予想サイト

相場展開を予想するサイトを探しています。 週間と日々どちらでも結構ですのでご存知でしたら教えてください。

• syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

週間ですが、 ストックウェザー(参考URL)。 マネックス証券のマネックス・ウィークエンドメール、口座なくても申し込めるはずです。

参考URL:
http://www.stockweather.co.jp/
syu9nn
質問者

お礼

ストックウェザー素晴らしいサイトですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#132112
noname#132112
回答No.2

http://d-umihe.com/sakimono/ 今キャンペーン中ですから 無料でメール配信してます。 宣伝ではないです。あしからず、です。

syu9nn
質問者

お礼

こういうサイトも参考になりますよね! ありがとうございます。