• 締切済み

名古屋のブランド

私はある芸能プロのマネージャーです。 現在、名古屋在住の現役女子高生を担当しているのですが、 今まで女の子は担当したことがなくて、今後の戦略に困っております。 私としては、その子はビジュアル・スタイルも悪くないので、 モデルとして十分やっていける可能性を秘めた子だと考えており、 名古屋地区においてモデルとして営業をかけたいと思っております。 そこで質問ですが、ティーン世代に人気の名古屋ブランドや 戦略的アドバイスがありましたら是非とも教えていただきたいです。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• happy26
回答No.1

こんにちは愛知県に住んでいる20代です。 雑誌の東海スパイガール、略してスパガは読まれると参考になります。 東海地区限定のファッション雑誌で名古屋の若い女の子が読んでいる 率が高いですよ。 戦略は名古屋嬢キャラも良いかもです。 髪型はもちろん「名古屋巻き」で。 まだ高校生との事で派手なパーマはかけれないと思うので コテを使って巻くとか。 すいません、勝手な事ばかり書いてしまって><

mind3104
質問者

お礼

どうもです! 早速調べてみますねぇー 感謝感謝!! ^^