• ベストアンサー

京都コンピュータ学院の部活動

京都コンピュータ学院にある部活動を教えてください。 サークルでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 入学案内を見たら、これだけ載っていました。 ・文化系 制御通信部(CINCS) Club-SP(プログラム) 軽音楽部 創作部 自動車同好会 ITビジネス研究会 アーケードゲーム研究会 サバイバルゲーム同好会 WOL(Women of Leisure) ・運動系 野球部 サッカー部 テニス部 バドミントン部 Trinity(スノーボード) BREAK SHOT(ビリヤード) ダンス同好会 バレーボール同好会 フットサル同好会 ボウリング同好会 ○○部とあるのが部活動で、それ以外はサークルかな?

un-moyen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりますした。