• 締切済み

京都でアウトドア活動をしているサークル

京都に住んでいるのですが、アウトドアを始めてみたいと思っています。できれば一緒に活動していただけるサークルに入りたいと思っていますが、おすすめのものはありますのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

京都の海釣りサークルとと

参考URL:
http://www.turitoto.net
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長野のアウトドアサークル

    長野市近辺でみんなでわいわい、楽しくキャンプやバーベキュー、海水浴、花火、飲み会などの活動をしているようなアウトドアサークルを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 大阪のアウトドア社会人サークル

    私は20代後半の者です。みなさんに教えていただきたくて投稿しました。 宜しくお願いします。  大阪で主にアウトドア等を中心にしている社会人サークルを探しています。こちらで過去に同じ相談をされていらっしゃる回答やインターネットサイトでも調べてみましたが、一人で参加しようと思い興味を持ちながら、なかなか一歩勇気がでません。合コンのようではなくできるだけ自然な形で打ち解けていけたらなと思っています。 異性の友達もいないですし、せっかくの休日を有意義に過ごしたいです。 カヤックとかラフティングや釣りが好きです。 このようなサークルに参加していらっしゃる方やお勧めのサークルがありましたら教えてください。

  • 平日も活動しているトレッキングまたはハイキングサークル知りませんか?

    インターネットでサークルの検索は行っているのですが、 どのサークルもやはり活動日は土日中心が多いですよね。 関東地方で(できれば神奈川・東京)平日にも活動しているアウトドア系のサークルをご存知でしたらぜひ情報をお願いします。 こちら20代女性で、トレッキングなどは初心者ですが体力はある方です。 よろしくお願いします。

  • 同じ趣味を持つ仲間を探してサークル活動をしたい。

    同じ趣味の仲間を見つけて年齢・性別を問わないサークルを作りたいと考えています(スポーツ・アウトドア系)。 人を集められるサイトや、サークル活動の掲示板などをご存じの方は是非教えてください。 実際にサークルを立ち上げたことのある方には具体的にどのような手順を踏んだのかも教えてほしいです。 ただ、ブログを作成して仲間を探す方法はPCが苦手なので遠慮したいです。いろいろ難しそうなので…

  • 京都市内のアウトドアショップ

    京都に住む、アウトドア未経験者です。 今度、滋賀辺りにキャンプに行こうかな~と思っています。 ただ、テントやら寝袋やら、どのような道具が有るのかも良く知りません。で、アウトドア関係が充実しているお店に行って、実際に色々見て調べてみたいと思います。 京都市内で、そういった道具が充実していて、お店の人にも色々と相談できそうな、アウトドアのお店ってどこに有るでしょうか? よろしくお願いします!

  • 京都の大学テニスサークルについてなんですが

    京都の大学でいいテニスサークルなどがあったら教えてください。 今から入れるところがいいのですが。 なるべく活動が多いところがいいです。

  • 素人がアウトドア活動を始めるには

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4020594.html をご覧下さい。 アウトドアが趣味だと、災害時にも準備になるようです。 自分もアウトドア活動を始めたいのですが 素人でどこから始めたらいいかわかりません。 方法を具体的に(箇条書き)に教えてください。 軽い障害があり、抽象論はわかりませんので。

  • 関西 大人のアウトドアサークル

    お世話になります。 昨年、奈良の天川村でみたらい渓谷をトレッキングして以来、アウトドアに ハマっています。 なだらかな道をトレッキング(登山は勘弁ですが)、またはアウトドア料理したり して休日を過ごしたいなと思うのですが、なかなか一人でできない事もあり大人の イベントサークルみたいなのがあれば参加してみたいです。 関西でそんな集まりがあるようでしたら教えてください。

  • 京都でカメラのサークル又は同好会的な活動をされているところを探していま

    京都でカメラのサークル又は同好会的な活動をされているところを探しています。 私は経験技術センスを持ち合わせていないカメラ初心者です。 出来れば教えて頂きたいです 35歳男性です 一眼レフカメラは一応買いました 宜しくお願いします

  • 京都コンピュータ学院の部活動

    京都コンピュータ学院にある部活動を教えてください。 サークルでもいいです。