• 締切済み

白のコードレス インターホンを探しています。

コードレスのインターホンを探しています。探しても黒しかなくて・・壁が白っぽい色なので是非白に近い色のインターホンがほしいです。 見つけたら是非おしえてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tree0123
回答No.1

部屋と部屋を結ぶものでなく、玄関用インターホンですか? また白がいるのは玄関外の子機?それとも屋内の親機? 両方とも白? >壁が白っぽい色なので 壁は外壁それとも室内の壁ですか?

bset1_key
質問者

補足

玄関用インターホンですか? ○はい、玄関用インターホンです。 また白がいるのは玄関外の子機?それとも屋内の親機?両方とも白? ○白が必要なのは玄関外のこきです。両方とも白が希望です。 壁は外壁それとも室内の壁ですか? ○壁は外壁です。 よろしくお願いいたします。