• 締切済み

Microsoft Net Framework2.0 Meでインストールは可能か

ソフトをインストしたいので、それに必要なnetframework 2.0をインストしたいのですが、インストの途中で止まってしまいます。はたしてMeではインストが可能でしょうか? できればOS Meを使用しておられる方の回答をお願いします。 (Microsoft Net Framework1.1をはじめにインストしてしまったためそのとき必要なものを削除してしまったのかどうかそれでインストできないのかよくわかりません。一応、復元で1.1のプログラムは元に戻りましたが。)

みんなの回答

noname#51778
noname#51778
回答No.1

98,98SEでもOKですのでMeは可能だと思います。 マイクロソフトサイトの「必要システム」にもMe はサポート対象と明記されています。 インストの途中で止まったときのエラーメッセージは何も無しなのでしょうか。

kitkat77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インストの途中50~60%で停止し、何も表示されません。うんともすんとも動きません。再駆動していますが、変化なし。2回行ないました。 (これをいれて下記のStoreTubeを動かしたいのですが、できなければこれが必要のないソフトを検討しようと思います。) http://cgi.cc3.org/StoreTube/