• ベストアンサー

ニコニコ組曲のマリオRPGのドイツ人?

スーパーロボット大戦α3と、デジモンの間にある マリオRPGの曲の元ネタ?ドイツ人ぽいのはアレなんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

「メトロポリス」というドイツの映画です。 http://www.geocities.jp/fk_house/supermario.htm

detteyu
質問者

お礼

URLありがとうございました。 なるほど、こーゆうネタだったんですね。 うけるww