• 締切済み

【至急】シュノーケリング&フィッシングについて

今週末より、石垣島へ旅行へ行く者です。 石垣島にて、シュノーケリング&フィッシングツアーに 参加する予定なんですが、 朝9時~夕方17時まで丸1日を予定しています。 今になって丸1日もかけずに4時間で両方できるツアーを見つけ 迷いだしました・・・。 2泊3日と短い期間なので、欲張りたい気もするんですが シュノーケリングとフィッシングで4時間というのは短すぎますか? 体験したことがある方、詳しい方教えてください。

• ume6
  • お礼率100% (36/36)

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

こんばんわ。贅沢な悩みですね(笑) 総花的に楽しみたいのなら4時間でも十分でしょう。 しかし、シュノーケリングなんて4時間まるまる潜っているなんて 考えられないですから、やはり潜っては休み、休んでは潜り、 一日体力を温存しながら海の上も中も楽しむもんであって、 4時間やって、次々じゃあ、楽しむ暇があるのかな。 私なら丸一日ぷかぷかやりますね。 釣りも同じ。まあ、ぼうずの丸一日ってのは辛いものがあるけど。。

ume6
質問者

お礼

rubipapa様 お礼が遅れまして申し訳ありません。 回答ありがとうございました。