• ベストアンサー

Excel2003で他の列のデータをドロップダウンリストに

Excel2003で他の列のデータをドロップダウンリストに追加して表示させる方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんばんわ データ→入力規則のことですか? それなら http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_sonota3.htm を参考にされては? では。

sapporolove
質問者

お礼

お世話になりました。 質問の仕方が悪かったようで、改めて質問しなおします。

sapporolove
質問者

補足

有難うございました。 良く解らないのですが、これは予め作成済みのリストを参照してるように思えますが、具体的に下記のような場合です。 A列   B列 CCC BBB CCC AAA CCC BBB A列のセル上で右クリックで「ドロップダウンリストで選択する」を左クリックするとプルダウンリスト(順番にAAA BBB CCCと一つずつ出てきます)から選択して入力出来ます。B列でドロップダウンリストで選択しようとしても当然データは無いので何も出てきません。この状態でB列でA列上と同じリストを表示させて入力したいのです。 参照リンク先にこの解決法が載っているのでしょうが、良く解りません。 宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

入力規則のリストではなく、 Alt + ↓ で出るリストのことですか?

sapporolove
質問者

補足

その列にデータが在れば、セル上で右クリックで出てくるドロップダウンリストです。