• 締切済み

愛撫が苦手。

tofraの回答

• tofra
回答No.6

女性です。 私は、フェラはできますが、クンニされるのは嫌いです。 見られたくないし、恥ずかしいし。 以前、彼にデジカメでその部分を撮られて見たら、「ぎょえ!」というほど グロテスクだったので、お気持ちわかります。より恥ずかしくなっちゃいました。 中はピンクできれいでしたが・・・。中を見てもだめかしらん。 (彼はそれを逆手に取って、恥ずかしがるのを嬉しがってますが(-_-メ;) )。 フェラの場合は、相手が気持ちよがってくれてうれしいって気持ちがかなりあります。 元カレで風味の強い人の時は、フェラはやっぱりきつかったですし。 だから、そういう気持ちよりも生理的嫌悪感が強ければ、 あえて風味を味わうこともないのでは? 私は、クンニよりも、指を入れられるのが好きですが、指もダメかな? 指なら、見なくてもすむと思いますが・・・。 何らかの形で、やはり女性器への刺激は必要だと思うので。 あ、そうそう、私は膣で感じますよ。Gスポットもあるし。クリトリスももちろんですが。 だから指は大好きです。 みなさん、さまざまだと思うので、無理のない形で、セックスを楽しんで下さい。