• 締切済み

愛撫が苦手。

tofraの回答

  • tofra
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.6

女性です。 私は、フェラはできますが、クンニされるのは嫌いです。 見られたくないし、恥ずかしいし。 以前、彼にデジカメでその部分を撮られて見たら、「ぎょえ!」というほど グロテスクだったので、お気持ちわかります。より恥ずかしくなっちゃいました。 中はピンクできれいでしたが・・・。中を見てもだめかしらん。 (彼はそれを逆手に取って、恥ずかしがるのを嬉しがってますが(-_-メ;) )。 フェラの場合は、相手が気持ちよがってくれてうれしいって気持ちがかなりあります。 元カレで風味の強い人の時は、フェラはやっぱりきつかったですし。 だから、そういう気持ちよりも生理的嫌悪感が強ければ、 あえて風味を味わうこともないのでは? 私は、クンニよりも、指を入れられるのが好きですが、指もダメかな? 指なら、見なくてもすむと思いますが・・・。 何らかの形で、やはり女性器への刺激は必要だと思うので。 あ、そうそう、私は膣で感じますよ。Gスポットもあるし。クリトリスももちろんですが。 だから指は大好きです。 みなさん、さまざまだと思うので、無理のない形で、セックスを楽しんで下さい。

関連するQ&A

  • 下ネタが苦手なのに下ネタを振られやすい(T . T

    下ネタが苦手なのに 男性から下ネタをよく振られるので、つらくて悩んでます。 私は女ですが、 なぜか第一印象で淫乱(?)ビッチ(?)に思われます。自分ではよく分かりません。 エッチなこと好きでしょ?と男性に言われます。 わたしは性的なことは苦手で、下ネタも鳥肌が立つくらいなんですが、 第一印象は「エロいこと好きそう」 と言われます。 そして、性的なことを言われたり、猥褻なことを言われたりします。 どういった女性が、「エッチなこと好きそう」に該当するのでしょうか? ちなみに、Fカップなんですが そのせいでしょうか? どうすれば変態な人に目をつけられずにすみますか? 男嫌いなのではなく、 彼氏以外の性欲を受け入れられないだけです。

  • 愛撫は大好きだけどSEXは…

    こんにちは。20歳の男です。 いきなりなのですが、私には本人(彼女)には相談しがたい、パートナーとしての悩みがあります。 最近、人生で初めて彼女ができました。 私・彼女の好きな場所に行ったりして、楽しく過ごすデートなどは、何度かしました。 ただ、お互いの家に行ったり、どこかに泊まりで旅行したことはまだありません。 もちろん、"性的なコト"もまだしていません。 ですが、今度、(場所は今は未定ですが) 1,2泊の日程で遠くに旅行しようという計画があります。 それに、これから先、ほぼ確実に、お互いの家に行く事もあると思うのです。 ……で、本題なのですが。 私は、もし、"そういう"シチュエーションになって、性的なコトをする時、自信がなさそうというか…。 私は、誰かと一緒に、コトをしたことは今まで一度もありませんし…。 彼女にはそういった経験があるのか聞いたことはないですが、きっとないと思いますし。 それに、性的なコトをいざする時になって、私はわがままというか…。 例えば。 ・あんまり露出が多い格好(下着のみや裸)は好きじゃない。気持ち悪いまではいかないでも、ちょっと苦手…。 ただ、少し着崩すのは全然構わないんです。服を着たままのほうが、好きなんです…。 ・彼女に愛撫はしてあげたい。それに、私自身は愛撫することがきっと大好きなはず。でも、初めてだからちょっと不安というか…。 ・私のモノを彼女が愛撫する…というのは、私から求める事は多分ないと思います。 彼女の方から率先して、私のを愛撫するのは、嬉しいですし、全然構わないですが…。 ・挿入行為は……、私が仮性包茎(ちゃんとモノは剥けますし、挿入時の問題はあまりないとは思いますが)だったり、コンドームを使う機会がなかったり……といった事や、妊娠させてしまってもお互いまだ責任は取れないし…、とか…。 何より私が、SEXだけは嫌いなんです…。 こんな感じなんです。 これから先も、 彼女への愛撫は沢山してあげたいし、求めてきたらいくらでも! …なのですが、SEXはしたくないというか…。 もし、彼女から挿入を求めてきたら…。 ( 将来的に結婚まで発展して、お互いに同意して、子供を授かろうとなれば。もちろんSEXはしなくてはならないし、私も彼女も"しよう"という前向きの気持ちになると思うんです。 でもまだその段階にはいってないですし…。 ) いざとなれば避妊はしっかりして、妊娠のリスクを極力小さくして、SEXするのでしょうが…。 私からSEXしようと求める事は、限りなく0だと思うんです。それに、SEXは嫌悪というか…。 彼女のことは大事にしてあげたいし、お互いの求めるコトは出来るだけ叶えてあげたいんです。 愛撫を求めたり、求めてきたりするのは、いくらでもいいんですが…。 彼女には、私が、SEXだけはあまり…、といった事をきちんと話して相談するとか、ペッティングで済ませるとか、いろいろ手は打ってみようと思うのですが。 ここまでSEXしたがらない男も珍しいでしょうか…。 それに、パートナーという関係、SEXだけが全てじゃないと思うのですが…。 長くて読みにくい文章でごめんなさい。質問の趣旨も曖昧かもしれません。 自分の、性に対する情けなさ・自信の無さは承知しています。 それでも、私を何度も支えてくれた彼女は、大切にしたいんです。 話さなくてはならないことはきちんと話すつもりでいます。でもどういう風に話せばいいのか…。 いろいろ、"あんまりにSEXレスで嫌われたらどうしよう"…とか、心の端っこにあるような悩みも、出てきそうです。 いろいろな人から、アドバイス等を頂きたいです。

  • 下半身を愛撫してもらえないのは、愛されていないから?

    今日同じ内容で質問した者です。 わたしの書いた表現に公序良俗に反する内容があったらしく、削除されてしまいました。 私は真剣に悩んでいたのですが…難しいですね(^^;) 何人かの方にアドバイス頂いたようなのですが、私の所為で内容を読む前に全て削除されてお礼ができず、本当に申し訳ございません。 私の悩みは解決していないのでもう一度質問させて下さいませ。 夫とHをする時、口で愛撫してもらえません。 好きな相手でもにおいがあるのはダメなのでしょうか。 ぎゅっと抱きしめてもらえたり、手で触ったりはしてもらえるのですが…。 逆に私は彼の物を口で愛撫する事に抵抗は感じませんが、“嬉しいけど、恥かしいし、そんな所はなめちゃダメ”と断られてしまいます。 私は彼の事が大好きだから全然構わないのですが…。 やはりなめてもらうのはあきらめた方がよいでしょうか? 下半身はもちろん、胸以外の体にも口をつけてもらえません(涙)。 愛していれば相手の全てを受け入れられる…なんてキレイごとなんでしょうか。

  • 愛撫・・・彼とのエッチで・・・

    彼とお付き合いして1年になります。 二人とも40歳です。 やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。 彼の愛撫より私の愛撫が多く不満で、甘えて「なめて・・・」とか「吸って・・・」とおねだりした事があります。 でもわずか・・・ 私は胸が感じるんで彼もそれを知ってるんですが、ほんのわずかです。 かなり感じる場所なんでたくさんして欲しいから、私も彼にサービスします。 私はかなり舐めます。 首筋からお尻、体中舐めたこともありました。 でもお返しはわずか・・・ 寂しいって言った事もあるんですが、女の方から言うのは正直、嫌です。 男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。 なんとなく理解できました。 確かになぁと いつもいつもこの1年、私ばかりが奉仕し、私的に「気持ちよくしてあげたらお返ししてくれるだろう」と思っていたし、彼に気持ちよくなってほしいと思ったからです。 顔出しとかもさせてあげてます。 口出しも・・・ でも彼からの奉仕は私が10に対し2ぐらいです。 遊びの彼ではないし、私のいろんな事を心配してくれるマメないい彼なんですが・・・ エッチは寂しいです。 しばらく(エッチ)させないでおこうかとも考えました。 もう嫌です。奉仕ばかりなんて・・・ 何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・ しばらく焦らしてしないでおこうと考えています。 男性からのいいアドバイスお待ちしています。

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 性同一性障害の悩み

    私は性同一性障害です。元々は男ですが女になりたくて医師の診断を仰ぎきちんと診断をもらいました。 現在、大学生なので大学に「女として通学したい」と申請を出したのですが、下記の理由により却下されました。 ・男性器が付いている ・トイレの時、上記の理由により女子トイレを使わせることができない ・戸籍上、性別が「男」のままである そしてお正月、地元に帰省したとき両親にこのこと(性同一性障害である)を告げると、母は「お前を変態に育てた覚えは無い」父は「手術で女の身体になることは絶対に許さん」と・・・ 母は泣いてしまうし、父は怒りまくりで本当に申し訳ないと思いました。 その話しを聞いた姉が私のところに来て、いつから女になりたいと思っていたのか、なぜ男じゃダメなのかを聞かれたので素直に答えました。 帰り際、母から「女の子になりたい気持ちは分かったけど、手術はしないで!!」といわれてしまいました。 両親には話せませんでしたが、私は学校で「ペニスの付いた女」ということで「ヘンセイ」というあだ名で呼ばれています。情け無いですが「変態性欲」の略です。つまり、異性装を好む変態だと言うのです。ですから、男子だけでなく、女性にも「キモイ」と言われます。正直、つらいです。 友達だと思っていた人にも、「女になるって?女なら男を気持ちよくさせる義務があるんだ。ニューハフとかに興味はあったからやらせてくれ」と・・・女は男の性欲処理ではありません!!と言ったもののそのあと「女性器が無いんじゃ気持ちよくもさせられないか!要は変態ってことだろ!もう、お前とは友達でもなんでもないから」と・・ 親には手術を拒否され、学校では「付いている」という理由で女として認められなかったり、変態扱いされたり・・・私はどうするのが一番いいのでしょうか? 是非、アドバイスをいただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • オナニーしても愛撫されても気持ち良くありません。

    20歳の女です。 最近初めて彼氏ができてHとかもするようになったのですが、 ひとつ悩みがあります。 それは感じられないことです。愛撫されても気持ち良くないんです。 あたし自信気持ちよくなりたいし、演技で声出してるの辛いです。 あたしは以前、脊髄に腫瘍ができて足の感覚が鈍いんですけど、 陰部も少し鈍くなってるのかな、ビラビラのとこ触っても無感覚なんですけど。。。 でオナニーとかあんまやったことないんですが、 体を開発?すれば感じられる体になれるかなと思って試してみるんですけど、 最初らへんの数分だけ気持ち良いだけですぐ何にも感じられなくなっちゃいます。。。 何回もやれば感じられる体になってきますか? できるだけ多くの回答お願いします。読んでくれてありがとうございました。

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • 苦手なもの

    いつもここばかりで質問させてもらって、お世話になってます。 苦手なものがあります。 それは女の人です。 もちろん、私も女性なんですが、 でも苦手です。 老齢であっても、若年であっても、苦手です。 一概に、嫌いというわけではありません。 愛すべき点もあると思います。 男の人と話すほうが、よほど緊張しませんし、楽しいです。 男の人でも、性格の違いはそれぞれありますし、話しやすい人話しにくい人はありますが、「男の人は苦手だ」というところまでは決して思いません。 そのせいなのか、男好きに思われたり、会社なんかになると、男の人とばかり話すので、女のくせに出世欲が強いのか、とか、ふつうの事務員なのに、なんで同じ立場の女の事務員さんと仲良くできないのか、などど思われたりします。男の前と女の前では態度の違う女、といわれることもありました。 もうそう思われることにもなれて、でも偏見をぶつけられて傷つくのはいやなので、会社でも、それ以外の人間関係でも、男性とも女性とも必要な用件以外話さず、できるだけ目立たないようにすることを心がけています。 うまく質問できなかった気もしますが、 どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください