• ベストアンサー

メディアプレイヤーでアクセスできません

メディアプレイヤーでインターネットにアクセスしたいのですができません。IEではできるのですが、メディアプレイヤーでは接続されていませんと出てしまいます。  ストーミングもメディアガイドも見ることができないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.4

フレッツ利用でしたら フレッツ接続ツールの不具合で、メディアプレイヤーで接続できないようです。 フレッツ接続ツールのアップグレードをお勧めします。 私の場合は、フレッツ接続ツールのアップグレードで直りました。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/flets/adsl/update/index.html

その他の回答 (3)

• ittochan
回答No.3

もしdionとかでしたら、 ↓のようにユーザー名が必要みたいなので気をつけてね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=271962
  • ittochan
回答No.2

IEのツール→インターネットオプションから 「プログラム」タグの 「InternetExplorerの起動時に・・・」 のチェックを入れて、IEを再起動してみてください。 もしチェックが既に入っていたら 一旦外してIEを再起動して入れて再起動してみて。 それと、 IEのツール→インターネットオプションから 「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」をクリック 「ホームページもリセットする」のチェックを外して 「OK」をクリック で直った人がいたような気がします。

• nyozegamon
回答No.1

もし、フレッツの接続ツールを使用していましたら、フレッツの接続ツールを再インストールすると改善することがあります。