• ベストアンサー

携帯メールの預り機能

DoCoMoの携帯です。 電話は受けれる状態のまま、メールを受信しないよう(2、3日の間)設定できる機能はないでしょうか。 できればお預かりセンターに預かっておいてもらえる状態にしたいのです。 知ってる方いらしたら教えてください。

noname#42761
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0999
回答No.1

やったことがないのですが、下記説明だと出来そうな・・・? http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/mail_select/ 試す価値はありそうですね。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/mail_select/
質問者

お礼

できました!簡単な操作でできるんでね(^o^; ありがとうございました!