• 締切済み

銭湯の場所をおかりして、マッサージ

銭湯の場所をおかえりしてマッサージをさせてもらいたいのですが、 お風呂やさんに、どのくらいのお支払いをしたら良いのでしょうか、 どんな情報でもいいですので、教えて下さい。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

noname#40742
noname#40742
回答No.1

国家資格なしに他人から報酬を受けてマッサージすると 法に触れますのでご注意ください。 (そもそも、社会的弱者に職を得させるためにも 厳しく規制されてます)

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました、 国家資格をもっている監視の元で、マッサージを営業していることを聞きました。 良くないことなんでしょうか、