• 締切済み

銭湯の場所をおかりして、マッサージ

銭湯の場所をおかえりしてマッサージをさせてもらいたいのですが、 お風呂やさんに、どのくらいのお支払いをしたら良いのでしょうか、 どんな情報でもいいですので、教えて下さい。

  • ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

noname#40742
noname#40742
回答No.1

国家資格なしに他人から報酬を受けてマッサージすると 法に触れますのでご注意ください。 (そもそも、社会的弱者に職を得させるためにも 厳しく規制されてます)

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました、 国家資格をもっている監視の元で、マッサージを営業していることを聞きました。 良くないことなんでしょうか、

関連するQ&A

  • 銭湯でのマッサージ

    今月から働きだし、とても足が疲れます。 なので、仕事が休みで子供が学校に行っている間に 近くの銭湯で足ツボマッサージやあかすりなどをしてもらいに行こうかなぁと思っています。 そこで質問です。 マッサージ(あかすりも)は、 お風呂に入った後にしてもらうのですか? それとも入る前ですか? ぜひ教えてください。

  • 銭湯のマッサージ器について

    昔、銭湯に設置されていた、あのレトロなマッサージ器を新品販売、もしくはリサイクル品等で扱っているところを知りませんか?そこそこ程度のいいものを探しています ネットで調べましたが、キーワードが悪いのか、 うまくヒットしません。(出てもブログの体験談ばかり)現時点でヤフオクで出ているようですが、それはパスしようと思っております。 ご存知の方、情報をお持ちの方がおられましたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • スーパー銭湯のマッサージ師

    すいません。どこのカテかわからなかったので、ここで質問致します。 スーパー銭湯でマッサージを行っている方々って国家資格である「あん摩マッサージ指圧師」を持っているのでしょうか。また、医療行為とは一線を画しているスーパー銭湯でのマッサージにこのよう資格は必要なのでしょうか。 近い将来、そのような職につきたいと思い資格等を調べていて疑問に思いました。よろしくお願い致します。

  • バンコクのスーパー銭湯探しています

    バンコクの駐在員です。 家のお風呂の調子が悪いので、バンコクで気軽に行けるスーパー銭湯のようなものを探しています。 女性が湯船に浸かれるような場所はありませんか? 日常で使いたいので、安価で安全なところを探しています。 よろしくお願いします。 (マッサージやアカスリ込みでも込みでなくてもOKです)

  • 健康ランドとスーパー銭湯の違い

    ふと思ったのですが、タイトル通り 健康ランドとスーパー銭湯とは何が違うんでしょうか? スーパー銭湯は利用したことあるんですけど、健康ランドは近くにないので行ったことがありません。 お風呂があって、休憩する所があって、食事処ガある。 場所によってはゲームやマッサージとかもできたり… って思っているのですが、どうなのでしょう? 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、お願いします。

  • 小さな贅沢、スーパー銭湯

    スーパー銭湯で風呂、岩盤浴、マッサージ、食事を堪能することが最近の私の楽しみです。たっぷり2、3時間は滞在し、癒しています。いつもどの順番で楽しもうか悩んでいます。みなさんはどういう感じでスーパー銭湯を利用していますか? 

  • 「こんな銭湯があればよいな」と思うことは?

    「こんな銭湯があればよいな」もしくは「銭湯にこんな風呂があればよいな」と思うことがあれば教えて下さい。

  • 大晦日のスーパー銭湯

    大晦日の昼間にスーパー銭湯に行こうと思っています。 サウナやマッサージ等は特に利用せず、露天風呂でまったりするつもりですが、大晦日は昼間でも混雑していますか? 子供とかいっぱいでしょうか? 大晦日にスーパー銭湯に行ったことあるかた教えて下さい。

  • 銭湯について

    銭湯について いま家の風呂が工事で使えないため、銭湯に通おうとおもっています そこで質問です 銭湯にいくときもって行ったほうがいいものを教えてください(タオル?とか) 皆さんがいくときもっていってるものでもいいです 教えてください よろしくお願いします

  • 銭湯のマッサージ機の名前がわからないです

    銭湯でかなりいいマッサージ機があり自宅でも購入したいと考えているのですが旅行のときに使用しただけで型番などは覚えておりませんでしたわかる方おねがいします台の上に乗ると体中が震えますものすごい感じで骨と肉とが剥がれるのではないかというぐらい振動していましたぜひ買いたいです