• ベストアンサー

隣接した列の最後の行まで値を入れる方法 エクセルVBA

deecyanの回答

• deecyan
回答No.1

A列の一番したをクリックして Ctrl を押して ↑ を押す これを マクロの記録で記録してみれば 下記になります (別に最後でなく 適当なところでもいいけど) Range("A65535").Select Selection.End(xlUp).Select 本当は Userdrange を使ったほうがいいけど、、、、

noname#41451
質問者

お礼

Selection.End(xlUp).Select は試したのですが、(1,2)に戻ってしまうので使えませんでした。L=Selection.RowではA65535までの再計算に時間がかかってしまうので、必要な行までをL=Selection.Rowとして使えないかと思ったのです。どうもありがとうございました。