• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

友人宅でダイヤルアップ

  • 質問No.342046
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 68% (113/164)

友人宅で自分のダイヤルアップの電話代込みプランでつなげるのでしょうか?
同じ局番地域です。
そのまま電話線を接続してダイヤルアップで良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (81/308)

込みプランでは専用アクセス番号につなげるのでどこから掛けても電話料金は掛かりません。
以前DOONに加入してました。
料金が表示されるモデムを使用してましたが、切断した時料金は表示されませんでした。
補足コメント
smas

お礼率 68% (113/164)

つながりました。通話料はどうなるかわかりませんが。
投稿日時:2002/08/24 19:02
お礼コメント
smas

お礼率 68% (113/164)

ありがとうございます。
とりあえずやってみて結果書きます。料金はどうなる事やらですが
投稿日時:2002/08/24 00:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (834/2935)

通話料のかかる加入電話が別々ですから駄目じゃないでしょうか
補足コメント
smas

お礼率 68% (113/164)

つながりました。通話料はどうなるかわかりませんが。
投稿日時:2002/08/24 19:03
お礼コメント
smas

お礼率 68% (113/164)

ありがとうございます。
とりあえずやってみて結果を書き込もうかと思ってます。料金はどうなるか?
投稿日時:2002/08/24 00:47