• 締切済み

萩原舞の写真集かビデオ

萩原舞のバニーガール姿の 写真集かビデオ 出版社 商品名 なにか手がかりを おしえてください

みんなの回答

  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.1

写真集は、 「TENNYO2 」「maichy 」「I・舞・me 」が英知出版 「LOVE&PEACH 」「みるくるLOVE」がバウハウス ビデオ、DVDは、 「少女みるくる」「みるくるの秘密」「なんてったって舞ちゃん」「みるくる伝説」がバウハウスより発売されてます。 この中にバニーガール姿があるかは判りませんが。 サイトではあったのですが、アダルトサイトに行ってしまうのでURL載せられません。 手がかりになってませんね・・・ごめんなさい。

関連するQ&A

  • どうしても人に見られたくない写真

    皆さんには、そういう写真ってありますか? 私は「開かずの扉」に封印してある、絶対に見られたくない写真があります。 新入社員時、男性は女装、女性は男装するという決まりがあって、「バニーガールの格好」をさせられました。 汚点です。

  • バニーガールは何故黒なの?

    今年はうさぎ年なので、可愛いうさぎのイラストの年賀状がいくつも届きました。その中にバニーガールの写真付きの年賀状が数枚混じっていました。みんな黒い服を着ています。 それで思ったのですが、普段思い浮かべるウサギは白です。 年賀状のイラストのウサギも白でした。黒いうさぎのイラストは1枚もありませんでした。 でもバニーガールは黒。 なんでバニーガールは黒なの? ウサギは白が多いのだからバニーガールも白で良いと思うのですよ。 白いバニーガールも絶対に可愛い! バニーガールが黒な理由を誰か教えてください。

  • 川村ゆきえちゃんのIVで

    ピンクのバニーガール姿になっているIVのタイトルを教えてください。

  • レンタルビデオ店や漫画喫茶について

    ふと思う疑問なんですが 漫画やビデオが作家順や出版社名順でならんでる 理由はどうしてでしょうか? 自分はわざわざ監督名や出版名で覚えていないので 探すのにくろうしたりします。  

  • 写真集を探しています。

    以前一度だけ書店で見かけて「今度買おう」と思っているうちに売れてしまい探している写真集があります。 本の形はとにかく横に長かったです。。 中の写真は殆どが波打ち際や水面の断面、水しぶきの様な写真でした。 タイトル、著者名、出版社、いづれもわからないのですがピンときたかたよろしくお願いします。

  • 写真集『世界の小屋』求む!

    こんにちは! 友人から、『世界の小屋』という、その名の通り、世界の小屋の写真集があると聞いたのですが、写真家さんの名前も、出版社もわかりません。 洋書ではないようなのですが、amazonで検索しても出てこなかったので、もしかしたら絶版なのかも知れません。 どんな情報でも結構ですので教えてください!宜しくお願いします。

  • ビデオガール?

    大分と前の曲だと思いますが、女性ボーカルで曲中にビデオガール(そう聞こえるのですが)という歌詞が繰り返し出てくる曲で、曲名・アーチスト名思いつくのがあったら教えてください。

  • 十年以上前の警察ものの漫画ですが

    長いこと探しているんですが、手がかりがありません。タイトルと出版社が分からないのです。 ヒントになりそうなこととしては ●主人公は女性刑事。イメージ的にはパトレーバーの泉野明をクールにしたような感じ。ショートカット。タンクトップにスリムジーンズ姿が多い。同僚の男性刑事に自分の靴を投げ付けたシーンが印象に残っています。 ●出版社は覚えていませんが、少年誌を出している会社ではなかった様です。私が立ち読みしたのは雑誌ではなくコミックスでした。 手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 写真集お出版したいがいい出版社

    写真集お出版したい ともっています が どこにたのんだら いいかわかりません おすすめの 出版社とか あったら おしえてください

  • 写真週刊誌の罪

    写真週刊誌という悪質な雑誌が一流出版社発行と知って驚きました。 これは何をしたくて発行しているのでしょう。 一流出版社が人を隠し撮りして収益を得ても発行禁止にはならないのですか。 さらに驚いた事には他の健全な出版物に、同一人物をきちんと取材して載せている。 出版社の組織はどうなっているのですか。