• 締切済み

萩原舞の写真集かビデオ

萩原舞のバニーガール姿の 写真集かビデオ 出版社 商品名 なにか手がかりを おしえてください

みんなの回答

• 25GT-t
回答No.1

写真集は、 「TENNYO2 」「maichy 」「I・舞・me 」が英知出版 「LOVE&PEACH 」「みるくるLOVE」がバウハウス ビデオ、DVDは、 「少女みるくる」「みるくるの秘密」「なんてったって舞ちゃん」「みるくる伝説」がバウハウスより発売されてます。 この中にバニーガール姿があるかは判りませんが。 サイトではあったのですが、アダルトサイトに行ってしまうのでURL載せられません。 手がかりになってませんね・・・ごめんなさい。