• 締切済み

日光・今市でおいしい蕎麦・うどん屋さんを教えてください。

今度、日光・今市方面に家族で行くのですが、お昼をどうしようかと考えています。 せっかくなのでおいしいお蕎麦、あるいはうどんを食べたいなと思っています。 そこで家族で楽しめるおいしいお蕎麦・うどん屋さん教えてください。 蕎麦だけのお店でも構いません。 なので皆さん是非、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今市・日光は車で日本酒を買いに行くことが有りますが、何時も蕎麦を 食べに寄るのは日光杉並木公園内に有る報徳庵さんです いも田楽も私はお勧めですが... 結構人気が有るお店なので早めに行かれる事をお勧め致します 食後に公園内を散歩するのも良いと思いますよ~ 良い写真が有ったので貼って置きますね http://www.kinsan-kaneko.jp/tabi/tabi-2007-oosimizusitugen/oosimizusitugen-2.html http://odekake.jalan.net/spt_09207ah3330042175.html これから紅葉で渋滞が考えられますが、この辺りは渋滞と言う程の渋滞は 無いでしょう(清滝IC辺りは渋滞します) それではお気を付けてドライブをお楽しみ下さい