• 締切済み

浜田省吾先行抽選電話番号ご存知ありませんか?

本日FM福岡でSMASH WAVEという番組で告知があったとおもいますが、どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。 お願いします

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 直接、FM福岡に問い合わせてみてはいかがでしょう。 先行予約に関するお問合せ→092-781-6181 http://fmfukuoka.co.jp/cgi-local/senkou/w_senkou.cgi ご参考まで

hidezi3
質問者

お礼

ありがとうございます! 実は、教えてもらえなかったんです… 私の地域ではFM福岡を聞くことができないので教えてほしいって リスナーへのサービスなので無理だと言われてしまいました(当然…)

hidezi3
質問者

補足

すみません!! ラジオ明日放送でした…(でも聞けませんが)