• ベストアンサー

海外旅行に詳しい方にご質問です。

11月の半ばの土日にグアムに行く予定です。 土曜日の朝に出て月曜日の早朝か日曜日の夜中に帰ってくるようにしたいのですが そんなツアーはあるのでしょうか? ないのであれば自分で航空券を購入しなければならないのですよね? 今webで確認したら値段もばらばらなのでどこがいいのか分かりません。 できれば格安で行きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
回答No.1

こんにちわ。 グァム行き3泊4日の安いツアーを探せば、 金曜日の夜発、月曜日の早朝着というのが けっこうあると思います。 下は一例。安いほどこのパターンです。 http://www.his-j.com/tyo/tour/1gum/o-gum127-a.htm

ayou326
質問者

補足

出発地は関空で探しています。 質問欄に記載していなくて申し訳ありません。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO1です。では、これで。 http://www.his-j.com/kix/tour/gum/1112g-gum-happy01.html

• yake2001
回答No.2

お望みのような日程は NW74 09:45 成田発 → NW73 19:00 成田着 JL941 09:30 成田発 → JL982 07:00 成田着 くらいしかなさそうですね。 成田は21:00くらいが到着最終便なので、夜中着という設定が難しいですね。 関空発だと NH914 21:40 関西発 → NH914 06:35 関西着 ていうのもありますが。 ジャルパックやAVAのようなJAL系のツアーあたりをあたってみたらどうでしょう?