• 締切済み

.明日(10日)大学の講義に介護保険法に携わる厚労省の役人(課長クラス)が来ます。何か質問はありますか?

たぶん最後に質疑応答の時間が作られると思います。 何か鋭い質問や聞いて欲しい質問とかありますか? (必ず授業中に質問しないといけないわけではないです^^;) 質問できた分については解答へのお礼の欄にバックする予定です。 それではお待ちしてます!

みんなの回答

• nainnain
回答No.1

介護保険制度導入後一番得をしたのは誰ですか? 1、介護を必要としている方 2、介護を商売としている方 3、介護保険制度を考え導入された方 4、介護保険保険を取り扱っている公務員 5、誰もいない 以上から選択してもらってはいかがでしょうか?

pwd3yvw27h
質問者

お礼

質疑応答の時間がなくて、質問できませんでした。。。