• 締切済み

アメリカのティーン化粧品【日本未入荷】サイト

最近、アメリカのティーン(高校生ぐらいの子が使用してる)が 使っている、スキンケア用品が欲しくて困ってます。 いろんな海外コスメ通販を覗いてみましたが、どれも高級ブランド ばかりで、私が求めているアメリカのドラックストアなどで 売ってるようなティーンのスキンケア用品がありません。やはり アメリカに行って購入するしかないのでしょうかorz 欲しいのは、日本でも有名なNIVEA(ニベア)のアメリカ版が 種類豊富なので欲しいのですが・・ 売ってるサイトがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• 254
回答No.2

「ニベア 輸入代行」で検索してみてはいかがでしょうか?  私は、以前に、海外コスメを何度か輸入代行で購入したこと  があります。  日本で売られている値段よりもとても安く手に入るので、  一時期はまっていました。  ただ、お気に入りの商品があるかどうかは分かりませんが・・・。

noname#49782
noname#49782
回答No.1

アメリカ在住ですが、どのようなブランドのコスメでしょうか? ドラッグストアなどで売ってるブランドだと、 なかなか通販は難しいかな・・・と思います。 デパートなどで売ってるような高級(?)ブランドでも、 海外までの発送をしてくれるところは少ないと思います。 YahooJapanのトップページの下の方に、アメリカのyahooに行けますので、 そこで検索してみるといいかもしれません。 もしかしたら、ebayオークションなどで購入できるかもしれないです。 ebayだと、世界中に発送しますという方が多いので。 欲しいブランド名を入力して検索してみるといと思います。 でも、英語でのやり取りですし、カードの決済などでいろいろ手続きがあるので、 詳しくない場合は、ebayの日本語ガイドがあるので調べてからするといいと思います。 日本のyahooオークションでも、アメリカに在住の方が出品されてる場合があります。 検索してみてはいかがでしょうか?