• ベストアンサー

OSのインストール

chi-zu01の回答

• chi-zu01
回答No.2

回答にはなりませんが、アドバイスとしては、メーカー品でなく、PCショップ製のものなら、どちらにも対応できると思います。 まず、最初に、OSをどちらにするか決めておけば、ドライバも入った状態で購入できると思います。 万一、アップグレードしたければ、最近のハードウェアなら、メーカーサイトから、簡単にドライバは入手できます。 ダウングレードに於いても同じです。

shorun
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきますが、 素人なので万一ハードのトラブル時に、近くの家電量販店のように簡単に持ち込めないのでメーカー製を考えておりました。