• 締切済み

飽きっぽい人でも最後まで観れる映画(レンタルビデオも)探しています

出来れば面白くて痛快なのがいいです。途中で眠ってしまわないようなの・・・ ありましたらこちらまで。よろしく!

みんなの回答

• jinruiai
回答No.10

「007」シリーズ、「ミッション・イン・ポッシブル」、「MI2」、「コン・エアー」、「スピード」、「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズなどは、どうでしょう…? 有名だから、もう、見ていらっしゃるかもしれないですね。

noname#3097
noname#3097
回答No.9

面白くて痛快!! イチオシ↓ 「ワイルドシングス」 その他 「スニーカーズ」 「ユージュアルサスペクツ」 「処刑人」 「パルプフィクション」 なんてどうですか

• Rainy_
回答No.8

スカッとするやつですね。 「フェイス/オフ」はかなりのオススメですよ。 監督はジョン・ウー。出演はニコラス・ケイジ、ジョン・トラボルタなど豪華です。 ジャンルはアクションになりますが、人間ドラマ的な面もあってかなり面白いです。 私はもともとアクションは好みじゃないんですが、映画など興味がないという友達と二人で、終わるまで画面に食い入るように見ることができた映画です。 いつも映画は途中で寝てしまうという人も絶対大丈夫です! これ以上「痛快」な映画はないと思いますよ。

• Echidna
回答No.7

『スパイキッズ』がおもしろかったですね。 来月2も上映されますし。 あと『ブレイド』もよかったですよ。でもグロテスク。

• disease
回答No.6

サマーストーリー(88英) マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン) さらば、わが愛 覇王別姫(93香港) ライフ・イズ・ビューティフル(98伊) 理由(95米) レインマン(88米) フォレスト・ガンプ 一期一会(94米) ショーシャンクの空に(94米) スタンド・バイ・ミー(86米) パーフェクト・ワールド(93米)テス(79伊・仏) ピアノ・レッスン(93オーストラリア) フライド・グリーン・トマト(91米) グラン・ブルー(88仏) 春にして君を想う(91アイスランド・独・ノルウェー) ゲーム(97米) シザーハンズ(90米) 母の贈り物(93米) ブレードランナー(82米・香港) 許されざる者(92米) 悲しみよさようなら(90米) 愛と哀しみの調べ(89ポーランド) シラノ・ド・ベルジュラック(90ハンガリー・仏) ラストエンペラー(87イギリス・イタリア・中国) myベスト・フレンズ(90米) フォエバー・フレンズ(88米) ダメージ(92英・仏) ルイジアナの夜明け(87米) リトル・ロマンス(79米) 椿姫(37米) 小さな恋のメロディ(71英) ソフィーの選択(82米) 心の旅(91米) 恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ(89米) カラーパープル(85米) カッコーの巣の上で(75米) カジュアリティーズ(89米) カサブランカ(42米) ガープの世界(82米) ウィンターピープル(87米) マグダレーナ(西ドイツ) マグノリアの花たち(89米) 太陽は夜も輝く(90伊) 嵐が丘(92英) 太陽の帝国(87米) レナードの朝(90米) レオン(94米・仏) ステラ(90米) ギルバート・グレイプ(93米) なんかいいですよ。

• 6280BXDR
回答No.5

The Blues Brothers おもしろいです。

noname#6007
noname#6007
回答No.4

なんといっても「燃えよドラゴン」です。

• pirozhki
回答No.3

ちょっと古いですがそれなりの本数をみてきた中で「アレおもしろかったな~」と今でも時々思い出すものです。 ・ワンダとダイヤと優しい奴ら  大笑い。スタッフがモンティパイソンがらみなので間違いなし。ケビンクラインが「超」ぶっ飛び役でいきなりアカデミー助演男優賞をとりました。レンタルビデオでしたが返却するのがもったいなくて何回もみました。 ・レッドオクトーバーを追え  ジャックライアンシリーズのハシリだったと思いますが正に推理小説にハマッたって感じで話の進展が非常にスピーディーでメリハリが効いていて「次はどうなるんだ」と最後までわくわくして見ました。映画館で見たのですが見終わった後、初めて「続けてもう1回見たい!」と思ったくらいです(その日の最終上映だったので見られませんでしたけど)。

• kaname_s
回答No.2

メン・イン・ブラックなんてどうでしょう。2は特にそうみたいなんですが、ずーーーっと凄いノリで飛ばしているのでついていけません。(え?)

• e33
回答No.1

taxi2