• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

アクション映画で、わずかな仕事の報酬を払ってもらえず(殺されかけたかも)、その報酬のために組織を潰してしまうという痛快な映画をもう一度観たいです。タイトルに「ペイ」が付いていたと思ったのですが・・・よろしくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メル・ギブソンの「ペイバック」だと思います

suginohanahana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 超スッキリする映画

    オチが綺麗に決まる映画を探しています。もしくはオチ有りの痛快アクション映画。あなたが思うスカッとする映画を教えてください。

  • この映画のタイトル知っていますか?

    もう20年ぐらい前になるでしょうか。 私がまだ小学生ぐらいのとき兄に連れられて 新宿の映画館で映画を観ました。 その内容は子供だったこともあり、あまりおもしろくなかったと覚えているのですが。 今もう一度観たいなあと感じ探しているのですが、兄は観たことも忘れてしまっているらしくタイトルさえわからない状態です。唯一覚えているのが以下のようなところです。 (1)アクション映画 (2)黒人と白人が主人公 (3)冒頭で(2)の2人のところに仕事の依頼でヘリが迎えに来る。 (4)ラストで仕事が終わって一段落してまた(3)と同じ状況になり(2)の2人は「やれやれまたか」みたいになって終わる。 中身はぜんっぜん覚えていないところが凄いのですが。 誰かご存知ですか?

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    すみません。宜しくお願いします。 洋画で前に見た映画が忘れられなくて、今必死に探しているのですが、タイトルがどうしても分りません。 私が覚えているのは 1.ジェッキーチェンみたいなアクションの映画で 2.男と女が出ています 3.男がやたらとカタコトの日本語を話しています 4.女と敵が最後の方は日本刀で戦っていたと思います こんな感じです。 外人の男が使っていた変な日本語がもう一度見たくてたまりません。 友達に聞いてみた所「キルビルじゃない?」って言われたのですが違いました。 分る人いましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • この映画のタイトル教えてください。

    数年前にテレビの放送でみた映画で、再びレンタルでもしてみようかなと思ったんですが、タイトルがわかりません。 覚えているのは… ・タイトルはカタカナで、長いタイトルだった。 ・若い男が4~5人登場する。 ・彼らは隣の部屋の悪者(マフィアだったかな?)から大金を盗もうとする。 ・麻薬組織みたいなものも登場する。 ・ハリウッド映画ではなかった(ような気がする)。 という感じです。 以上の条件でタイトルがわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    CMで見たシーンだけ覚えています。 2年前位の 多分ハリウッドのアクション映画で、 ビルの外の窓枠を、 人が落ちる様に、 ポンポンと手で掴みながら、降りるシーンのある この映画のタイトルは何でしょう? そのシーンが頭に残っていて、見たくてたまりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが分かりません・・・

    何年か前に借りてきたDVDの予告で見た映画なのですが タイトルが思い出せません。 その時見た映画は「コンエアー」だったと思います。 なので「コンエアー」より後に出た映画だと思うのですが・・・ その時はタイトルも覚えてていつかレンタルしようと思っていたのですが いざ借りようと思った時にタイトルを間違って覚えていたようで 見つけられませんでした。 私が覚えている内容は次の通りです! ・コメディーのようなアクションのような(^^;) ・不運な男の人と、もう一人の男の人がひょんな事から一緒に旅をするような(^^;) ・タイトルは短くはなくて○○オブ○○みたいな感じでした ・有名な俳優さんではなかった気がします 内容もうろ覚えなので間違っているかもしれませんが タイトルが分かりましたら教えて下さい☆ 宜しくお願います!

  • 映画のタイトルが分からなくて困っています。

    映画の内容なのですが、少ししか覚えていないのでわかりずらいと思いますが、当てはまりそうな映画のタイトルがありましたら、載せてください^^よろしくお願いします。 たしか。。。 ・アメリカかメキシコの話 ・(盗んだ?)ダイヤモンドが何かしらのことで警察署内に入ってしまった ・ダイヤモンドを取り返すために警察になりすます ・若い警察官と一緒にダイヤを探す ・組織が絡んでた(マフィア?麻薬?) ・最後は国境で若い警察官と別れる。国境を越えたので捕まらなかったような気がする ・最後の別れ際が良いシーンだった気がする ものすごく曖昧で多少内容が違う気がするのですが、これくらいしか覚えてません(いちど見た映画なのに情けない;) 何か思い当たる映画のタイトルが分かりましたら、ご教授いただきたいです。

  • 映画のタイトルがわかりません

    映画のタイトルがわかりません 虫がたくさん出てくるサバイバルアクションっぽい映画です その映画では人間が次から次へと虫になっていくような描写だったと思います 体の一部が虫になっていたりしました 一番印象に残っているシーンは犬が半虫状態になるシーンです わかる方いたら教えてください

  • 映画のタイトルが知りたいです

    うろ覚えですが、結構おもしろかったような記憶があり、もう一度、見てみたいと思うのですが、タイトルを忘れてしまって、探しようがありません。以下、覚えている内容を書いてみます。 まず、洋画です。主人公は男で警察官か傭兵みたいな、そこそこ腕っ節のある人。恋人か妻がいます。なんかの仕事でトラックか何かで移動するか、護衛するかさせられ、そのシーンがメインだったかな? いやに緊迫感があって、妻か恋人も人質になって?目的地についたら、それが警察か組織の裏切り者を探すためか、警官の忠誠意識のテストかなんかのお芝居で、ホッとしたところで、守っていた暗号コードか何かを喋ってしまう。 そのお芝居自体が、テロ組織か何かのお芝居で、妻も裏切り者…だったかな?最後は暗号コードでミサイル…はちょっと違うかも知れないけど、なんか大きな事が起きたような? それに気がついた主人公が阻止…したのかな? かなり適当な記憶で、他の映画も混じってるかも知れませんが、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください

  • 映画のタイトル

    映画のタイトルを教えてください。 非常にうろ覚えなのですが。 以前放映された、アクションかサスペンス映画で、 スケートリンクでフィギュアのスケーターが銃で撃たれるシーンが出てきます。 また、ドア横の守衛を殺したりするシーンも出てきたと思います。 黒人の方も出てきた気がします。 これだけでわかる方がいらっしゃったら、教えてください。