• ベストアンサー

BS-hi アインシュタインの眼

BS-hi 「アインシュタインの眼」という番組で変化球を特集するそうですが、放送日は何月何日か分かる方いませんか? BSでも地上波でもかまいません。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 10月23日(火) 午後10:00~10:44のようです。↓ http://www.nhk.or.jp/bs/genre/anime_7later.html

athlor
質問者

お礼

これで録画予約することが出来ます。 ありがとうございました。