• ベストアンサー

恐怖心の克服法

こんばんは。 同い年の大学生の彼とHをするようになって1年以上経つのですが、一度も挿入できたことがありません。 お互い初めて同士なので、上手くいかないものだとは思って二人でゆっくり少しずつやってきました。 始めは1本すら入らなかった指もなんとか2本入るようになりました。(痛いですが…;) しかし、いざ挿入となると、入ってもないのに痛いし、怖さでいっぱいになって思わず身体が逃げてしまうのです。 このサイトでも「挿入できない」という質問は少なくないので、回答を参考にしてローションや腰枕などの方法も色々試してみましたが、結局は私の身体が逃げてしまい中断…ということになってしまっています。 騎乗位や後ろからも試したことがありますが、余計に怖くなってしまってダメでした; どうしても怖くて逃げてしまうのです。 最近では痛いのが怖いのか、挿入するのが怖いのか、よくわからなくなってきてしまい、とにかく怖くて、そして辛くなってしまいます…彼にも申し訳なくて>< 彼は無理に挿入しようとはせず、私の様子を見て待ってくれていますが、彼の為にも自分の為にも最後までしたいと思います…。行為中に泣いてしまったりして彼を困らせることはこれ以上したくないのです。 挿入の恐怖心を克服するには、時間をかけることや回数を重ねて慣れる方法しかないのでしょうか? 時間が経つほど、回数を重ねるほど、先が見えない現状に精神的に辛くなってきてしまっています…。 何か良い方法があれば教えて頂きたいです。 長文乱文失礼致しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

“いざ挿入になると怖くなる”とありますが、どの時点で怖く感じますか? 前戯は大丈夫とありましたが、指を当てられるだけでも腰を引いてしまうのですよね? 指を入れられるのは怖いと感じますか? まず、もし指でも怖いと思うなら、そこから怖くなくなるよう(実践済みかもしれませんが)しっかり抱きしめてもらって、キスしてもらったり、優しい言葉をかけてもらったりしながら、ゆっくり入れてもらって、少しでも恐怖心が減るようにしてみてください。 また、指2本でも痛いそうなので、ペニスの挿入より指2本に慣れるように、動かさずしばらく入れたままで、抱きしめてもらったり、キスや他の部分への愛撫をしてもらうなどもいいと思います。 そして、時にはゆっくり少しずつ広げるように指を動かしてもらう。 ただし、我慢できないほど痛ければ、すぐストップをかけてやめてもらってください。 ここであまりに痛い思いをすると余計恐怖心が芽生えるでしょうから。 このようにして指で慣れれば、多少恐怖心は減るのではないかと思います。 ただ、中には指は痛いけれど、実際挿入するときは痛くなかったという人もいますし、普通にHできるけれど、指は痛いと感じる人もいますので、その辺は臨機応変に。 そして、指は大丈夫だけど、挿入は怖いと感じるのなら、まずは挿入はなしという約束で、コンドームを付けて入れる体制になって、抱きしめたりしてもらう。 そこまで大丈夫になったら、挿入はなしという約束で、キスしてもらったり、優しい言葉を掛けたりしながら、彼のモノであそこを愛撫してもらい、そこまでは恐怖心なくできるようにしてみてください。 また、彼氏さんも初めてということで、もし入れる位置がわからないのなら、このときに確認してもらってください。 ここまで、落ち着いてできるようになれば、当てる前に逃げてしまうということはないでしょう。 そうなれたら、優しい言葉を掛けたりしながら、ゆ~っくり少し入れては戻してのようにして挿入してもらってください。 案外、全く痛くなかったという人もいますので、大丈夫かもしれませんよ! もしも痛ければ、多少の我慢は必要かもしれませんが、どうしてもダメなときは我慢せず止めてもらったり、抜いてもらってください。 優しい彼氏さんなようなので大丈夫だと思いますが、もし不安なら、「やめてって言ったらすぐやめてね」などと約束するのも、不安を少なくするのにいいと思います。 それから、No.6さんもおっしゃっていますが、早く挿入できるようにならなければと焦ると余計緊張したり、怖くなったりしてしまうように思います。 彼氏さんも初めてと言うことで、挿入できないのは決して質問者さんだけのせいではありません。 それに、挿入だけがセックスではないので、お二人でたくさん触れ合って、楽しい時間をすごしてくださいね。 きっとそれが、恐怖心克服への近道だとも思います。 大変長くなってしまいましたし、彼氏さんへのアドバイス中心になってしまいましたが、上手くいくことを祈っています。

orange2eme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 怖いと思うのは指を入れる時からです…1本ならそんなに怖くはないのですが、2本だとかなり痛いので2本入れようとすると怖くなります>< >また、指2本でも痛いそうなので、ペニスの挿入より指2本に慣れるように、動かさずしばらく入れたままで、抱きしめてもらったり、キスや他の部分への愛撫をしてもらうなどもいいと思います。 そして、時にはゆっくり少しずつ広げるように指を動かしてもらう。 いつも2本入れるとすぐに動かされるのがとても痛くて、それで身体が逃げてしまっていたことが多かったように思います。私がすごく焦るので、彼を焦らせてしまっていたのかもしれません…; しばらく動かさずにゆっくり慣らしてもらうようにお願いしてみます☆ Naturegirl様が教えて下さったように、少しずつ段階を踏んで慣らしていけば、恐怖心を取り除いていけるような気がしてきました。 痛いのも怖いのも嫌になってしまっていましたが、時間がかかっていることに悲観的にならずに、彼と二人で一歩一歩進んでいきたいと思います。 彼のことまで詳しくアドバイスして下さって嬉しかったですし、とても参考になりました!ありがとうございます☆

その他の回答 (6)

回答No.6

orange2eme様こんにちは。 実は,私の彼女も同じような感じでしたので,参考になればと思いレスを書かせていただきます。 私たちも付き合って約1年半挿入まで行かない状態でした。 彼女がHに対して恐怖感があったため,挿入どころか,最初はラブホにすら入れませんでした。 泳げない人に,泳げというのも酷な話しですよね? ですから,最初は水に慣らす,というような感じで徐々にステップアップしていきました。 最初はラブホに入るだけ。中で雑談したり,設備探検やらテレビ鑑賞やらで出てくるだけ。 ラブホに抵抗が無くなれば,まずはキスだけ。それもだんだん慣れてきて,触ったり(ダイレクトですみません・・・),それも服の上からスタートしてだんだん裸になるまで・・・ という具合です。そんなことをしていればあっという間に1年半位経ってしまいました。 そして,初めての挿入!となったのですが,やっぱりとっても痛かったそうです。ただ,慣れていないことや緊張で濡れが悪かったり,痛みがあったり,恐怖が再燃したりで,2回目以降もすんなりとは行かず,数ヶ月はまた挿入できない状態に逆戻りでした。 また,そんなときは愛撫や指だけで挿入をせずに,それで終了したりして,とにかく慣らすことを繰り返しました。 そして,2年半が経ち,現在では濡れも良くなり,Hも気持ち良くなって来たそうです。何がきっかけか?ということをアドバイスしたいのですが,これといった起死回生の一発打というものはなく,結局時間が経って,彼女も本当にリラックスしてHに望めるようになったのが最大の要因に思えます。 とにかく挿入しなきゃ!とあせる気持ちもわかるのですが,人生長いもんです。あわてず,挿入だけにとらわれず,リラックスすることがいちばんの解決策だと思います。「彼に悪いから」と自分を追い込んでいくと,返って気持ちばかりあせり,心と体がばらばらになってしまい,自己嫌悪に陥っていきますよ。 あんまりアドバイスになっていませんが,結局orange2emeさんがおっしゃるとおり,時間が解決するということに尽きると思います。まだまだお二人とも若いようなので,あせらずゆっくり,お付き合いしてください。ほかの人たちのことは気にせず,自分たちのペースで愛し合えばいいじゃないですか。時間をかけた分,本当にひとつになれたとき,お互いとっても満足した気分になれますよ。 ちなみに,その彼女が現在の私の妻となりました。 (これは関係ないか。。。)

orange2eme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sake_7007様の彼女さんも挿入できるまで時間がかかったのですね。その彼女さんと結ばれてご結婚されたなんて素敵です☆ 私たちも徐々にステップアップしていこう、と時間をかけてやってきたら本当にあっという間に1年経ってしまいました。とにかく慣れていくことが大事だとは思うのですがなかなか難しいです…出来ないことですぐ落ち込んで嫌になってしまうので…^^;でも回数を重ねるのは必要なことですよね。 >あわてず,挿入だけにとらわれず,リラックスすることがいちばんの解決策だと思います。「彼に悪いから」と自分を追い込んでいくと,返って気持ちばかりあせり,心と体がばらばらになってしまい,自己嫌悪に陥っていきますよ。 本当に仰る通りだと思います。私は気持ちが焦り、自己嫌悪に陥って自分でどんどん悩みや恐怖心を大きくしているのだと思います。 挿入だけにとらわれず、リラックスするのは今の私にはまだ難しいことですが、あまり色々考えすぎず、自分たちのペースでやっていくことが大事なのですね。 親身に回答して下さってありがとうございます☆

  • bisgirl
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.5

NO4です。 私は仰向けに寝てカエルのような足のひろげかたをしましたよ~! カエルをそのままひっくり返したようなかんじです笑

orange2eme
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 >私は仰向けに寝てカエルのような足のひろげかたをしましたよ~! 正常位みたいな感じですね。結構足を開けてそうなイメージです…!私は腕でもどうにか逃げようとして押し退けたり力を入れてしまうので、腕のやり場を考えなければいけませんが…でも入りやすそうな感じがします☆ アドバイス本当にありがとうございます☆

  • bisgirl
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.4

こんにちは☆ 私も初めての時トピ主さんと同じように怖くて逃げてしまいなかなかうまく挿入ができませんでした‥怖くて足に力を入れてしまい痛くもないのに痛いような気がしちゃって拒否してました! 恥ずかしいとは思いますが私はひっくり返った蛙のようなかっこうをして愛撫をしてもらって気持ちよくなっているうちに入れてもらったらいい感じに力が抜けていたのか全然痛くなく挿入する事ができました!今までの苦労はなんだったんだろう‥って感じでした!体に余計な力が入っていると痛く感じてしまうものみたいですね‥脱処女の時の痛みも体に余計な力が入っているせいで処女膜が広がるせいではないそうです。怖いと思いますが頑張ってください!参考になればうれしいです!

orange2eme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >怖くて足に力を入れてしまい痛くもないのに痛いような気がしちゃって拒否してました! 私も全く同じです!!これが一番の悩みです…>< >恥ずかしいとは思いますが私はひっくり返った蛙のようなかっこうをして愛撫をしてもらって気持ちよくなっているうちに入れてもらったらいい感じに力が抜けていたのか全然痛くなく挿入する事ができました! そうなんですか…羨ましいです☆ 差支えがなければどんな体勢だったのか教えて頂きたいです。 余計な力を抜くのは大切ですよね!それが出来るようになりたいです…。 とても参考になるアドバイスをありがとうございます☆

  • fuyudorop
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

始めてが痛いとか痛くないとか、 すぐ入る入らないは個人差ありますが、 一年はさすがに長いですよね。 私は痛くなかったですが、中々入りませんでした。 今でもかなり狭くて入れるまでにかなり時間が掛かります。 挿入時に抱きしめてもらいながら、 口や首、耳などにキスしてもらったり舐めてもらったりすると、 キスされている方へ意識がいくせいか、 下半身の緊張も解けて入りやすくなります。 十分濡れていても最初は本当に入りにくいので、 ちょっと押し当てて戻す、また押し当てて戻すを 繰り返して行けば入ると思うのですが・・・。 強引にやって傷ついたりしてSEX自体が嫌いになっては大変ですから、 あまり強引過ぎない程度に焦らず頑張ってください! 彼と一緒になりたいって気持ちがあれば大丈夫ですよ☆

orange2eme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです…一年は長くて>< その分悩みも増してしまって; 私も狭いんでしょうか…。 挿入時、私が足を無意識のうちに動かして暴れて(?)しまうので、彼は入れる場所を定めるのが難しいみたいです…; キスして貰えたりしたら安心できると思うのですが…彼もいっぱいいっぱいのようなので(汗) でも今度出来たらして欲しいってお願いしてみます☆ >ちょっと押し当てて戻す、また押し当てて戻すを 繰り返して行けば入ると思うのですが・・・。 この押し当てる、というのが私たちは出来ていないような気がします…当たりもしていないというか…私が当たる前に逃げてしまっているからでしょうか? ありがとうございました☆

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.2

男だって始めては有りますからね 彼は優しい方と言うより 臆病って感じがします(失礼) 自分なら強引に行きますよ 彼に言ったら如何でしょう <私が痛がっても強引にやって>って その後二三回は我慢が必要かも知れませんが 直ぐに彼が欲しくなりますよ 貴女は女なのですから 自分の経験では 痛かったから 二度と嫌って聞いたことは有りません 強引に彼にやって貰いなさい 彼が好きなら

orange2eme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…いっそ強引にしてもらった方が恐怖心も痛さも一瞬なのかもしれません。 ただ、先っぽも入らない状況なので強引にしようとしても出来ないと言いますか…上手くいかないのです; 私自身入り口に指を当てられただけで腰を引いてしまうので、彼も強引に入れられないのだと思います…。 でも強引にしてもらうぐらいの勇気は必要ですね。 ありがとうございました☆

noname#42826
noname#42826
回答No.1

お話、聞かせていただきました o(^‐^)o カラダが気持ちいいと思わないうちは、緊張して挿入が なかなかうまくいかないと思います。 ★前戯の内容はどうか(前戯だけで、じゅんぶん感じるか) ★ほかの性感帯を開発してみる(くちびる・耳・うなじ・首筋・鎖骨・   乳首・乳房・背中・腰・クリトリス・おしり・太ももなど) ★はじめから膣で感じることはむずかしいので、   まずはクリトリスでイクことを覚える Hするようになって1年以上経つそうなので、基本的なことで つまづいてる気がします・・・ リラックスすることも大事ですが、肌と肌の密着感も重要ですよ☆ スキンシップを多くすると、「オキシトシン」というホルモンが Hに対する恐怖心を取りのぞいてくれます。 あまり挿入にこだわらず(そうなのかな?)、おたがいの感情を 高めることに重点をおくといいかもしれません。 回数よりも、発想の転換が必要じゃないかな~って思います。 参考になれば幸いです o(^‐^)o

orange2eme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前戯など挿入以外の行為は緊張もせず、彼と時間もかけて楽しめていると思います。クリでならイクこともできます。 ただ挿入だけがどうしてもダメなのです…>< -arcana-様が仰っているように挿入にこだわらないことも大事だとわかってはいるのですが…彼と結ばれたいという気持ちが強くて; けど発想の転換は必要ですね。 ホルモンのお話は初めて聞きましたが、興味深いです! 優しい言葉で回答して頂けて嬉しかったです☆

関連するQ&A

  • 痛い・・・。

    こんばんわ。 Sex時の挿入が痛くてたまりません。 彼が言うには、中は濡れているが外が濡れていないとの事。 一生懸命前戯をしてくれて挿入前には痛くないようにとローションを塗ってくれるのですが、それでも痛くてたまりません。 挿入後、私の身体を気遣って動こうとしません。(動くと私が痛いため。) その為、いつも私の中でいく事は出来ず不完全燃焼のままです。 彼は自分がイクよりも私の身体の方が大切だから焦らずに時間をかけてゆっくりしていこう。と言ってくれます。 そこまで気遣ってくれる彼に申し訳なくて。 どうしたら濡れて痛くないようになるのでしょうか?

  • 濡れないです

    こんにちは、19歳の者です。 私は彼とセックスするとき、濡れなくて困っています。 彼が初めての相手ですが、濡れたことがないです。 セックスは嫌いではありません。彼のことも大好きです。 彼はクンニをしてくれたり、時間をかけて愛撫してくれます。 気持ちいいのですが、濡れないんです。 彼のものを私がフェラで必要以上に濡らしてから挿入します。(フェラは好きだからいいのですが。) それでもなかなか入らず、フェラを3回くらいするときもあります。 この間、彼がローションを買ってきてくれました。 嬉しい反面、気を使わせちゃってるのかなと少し心配になってしました。 どうして濡れないのでしょうか? これから濡れる体にすることはできますか? その為にはどうすればいいのでしょうか? 薬に頼るしかないのでしょうか? よろしければご回答お願いします。

  • 追突事故の恐怖心を克服したい・・・(長文です)

    約1年前に赤信号停止中に追突されました。 加害者は飲酒運転で別の追突事故を起こして錯乱して(最初の事故でボンネットがめくれて前も見えない車で)猛スピードで逃走中、ノーブレーキで私の車に追突しました。衝撃で車体後部が浮いて吹っ飛び、前の車にぶつかって撥ね返り、再度加害者の車にぶつかるなどして愛車は大破しました。 そのような大事故だったにもかかわらず、体は奇跡的に軽症で入院するほどの事もなく「全治2週間」の診断で約半年で痛みも完治しました。 問題は心の傷です。前に車が居るのに煽られる事と、赤信号の為に停止する時・停止している時に後ろの車が迫ってくる事が恐くて恐くてたまりません。他の人には何でもないような停止の仕方でも喉から心臓が飛び出そうになり、体が硬直し、急激な脈拍数の変化の為、息苦しくなります。私にとっては3台に1台は恐い停まり方です。ラッシュの中、停まるたびにいちいち恐がっているので毎日何度「恐い!」と叫んでいるか分かりません。通勤で片道1時間近く車を運転していますが、朝だけでもかなり精神的に消耗してしまいます。車に乗る度に恐がり、泣き叫び、疲れて凹みます。時間とともに恐怖感も和らいでくるものと思い我慢して過ごしてきましたが、むしろ酷くなってます。 事故の恐怖心を克服する方法、和らげる方法、ご存知でしたら教えて下さい。 また、病院などで治療を受けるとしたら何科でしょうか?通院で少しでも良くなるものでしょうか? 加害者は無保険車(自賠責も無)で、飲酒運転で現行犯逮捕後、執行猶予付で釈放されましたが、謝罪の一言もなく行方不明になりましたので1年経った今でも損害請求ができていません。今回病院にかかるのであれば、体の怪我の治療費と合わせて、警察で教えてもらった「政府の救済制度」に請求をしたいのですが、このような精神的な通院の件でも請求は認められるのでしょうか?

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 上がり症克服

    私は上がり症です。私の学校では上がり症の私にとって嫌な、苦手な、行事が2つあります。 それは・・・音読発表、卒業式です。 私の学校の音読発表とは、詩や思い出を一行ずつ、一人ずつ、 1000人以上、生徒、先生、保護者の前で全校集会で発表するのが 音読発表です。上がり症の私にとって、音読発表は地獄のように辛い行事です。ことしは卒業なので卒業式でも同じような言葉をいわなければいけません。2つの行事、どちらとも3学期にあると思うので、3学期までに、2学期を使って、上がり症を克服したいです。 初めは薬を飲もうと考えていたのですが、まだ小学生なので病院の先生も薬は出してくれないと思いました。なので自分から発表して克服することにしました。自分で授業でも進んで発表しようと思うのですが、声が震えたりして、失敗した時のことを考えてしまってなかなか発表できません。なので自分を信じることができる方法も教えて下さい。 それと病院では薬をもらうことは不可能だと思いますが、克服に繋がる お話を先生とお話しすることは小学生でも可能だと思うのですが、それは可能なのですか?それともし可能なら、いくらほどかかりますか?(親と行きます。) それと二つの行事はどちらもマイクは使うことはできず、大きな声で叫ばなくてはならないので、声が震えず、体が震えなく叫べる方法も教えて下さい。 それと、上がり症ということを理由に前で発表することをやめることは 先生と親を通じてやめることは可能だと思いますか? 質問多くてごめんなさい。大勢で広いところだと緊張して上がってしまうタイプなので、よろしくお願いします。 ほんとに悩んでます。多くのみなさん回答おまちしてます。 よろしくお願いします。

  • 克服したいです。

    馴染みの無い東京に来て3ヶ月経過しましたが 一向に馴れません。 職場の20代後半の年配女性達に毎日のようにガミガミ言われています。 「ああしなさい」「こうしなさい」と、「なさい」「なさい」と一日に100回以上言われ参っています。 変な派閥の様なモノにも巻き込まれ少しでも逆らえば表向き指導の名目で長時間会議室で缶詰め状態で厳しく扱われます。 これらから女性が嫌いになってしまい今ではプライベートでも性欲すらありません。 私は地方出身で現在20歳です(高卒) 女性達はあれでも大学院もしくは一流大学を卒業したエリート扱いです。 辞めたいって何度も思いました しかし、仕送りとか生活がある為、辞められません。 とにかく部署代えさえあって女達から逃れさえすれば何とかなると考えておりますが何時部署代えがあるか分かりません。 高卒だから馬鹿にされてるのは仕方が無いですので会社では耐えるしかないです。 せめてプライベートだけでも克服したいです 良い方法が御座いましたらご回答ください。 よろしくお願い致します。

  • 電車の恐怖症、克服する期間は?

    電車の恐怖症、克服する期間は? お世話になります。 電車の故障で車内で30分程閉じ込めにあった時、パニック症状が出ました。 車内で年配女性三人が大きな声でずっと不満を漏らしているのを聞いて、さらに恐怖心を煽られたのだと思います。 以来日常的にも震え等症状が強くなったので精神・心療内科に通いました。去年11月開始、今年3月で通院終了、今は日常的にまったく問題ありません。 しかしまだ急行電車に乗る時だけ、どうにも緊張してしまい、遠出したいのに避けてしまい、困っています。車もエレベーターも全然平気なのに。。 自己分析するに、気の持ち方で怖くなったりしている気がするんです。 というのも、 先日、1人で1区間だけ急行に乗ってみました。 1人になると体と気持ちを意識してしまい、予期不安が出てきたので(喉元が詰まる感じや指先の震え)、頓服薬(ソラナックス)を含みました。 治まりましたが、薬が効いているというより、飲む事で安心の暗示をかけているだけのような気がしました。 友人とわいわい話ながら乗った時は急行3区間程、薬も飲まず平気だった為、もう1人でも大丈夫だと思ったのにショックでした。 薬を飲めばいいのかもですが、自分がまだパニック障害ということを忘れたいので飲みたくないのが本音です。まだ頓服もやめるのは気が早いでしょうか? 長くなりましたが、皆さんはどのくらいの期間や方法で完治されているのでしょうか。 どうかご意見お願い致します。

  • トラウマの克服

    私は結婚して、3年間、大変お金に苦労しました。(旦那の離職、借金の為) 家計を支える為働き、体を壊した事もあります。 今は裕福ではないけれど、何とか安定した生活をおくってます。 しかし、その3年間のせいで、お金に対するトラウマが生まれてしまいました… 貯金ができない月は不安になり落ち着かず、友達がお金持ちの人と結婚したり付き合ったりすると、嫉妬が凄く自分でも嫌になります。もう自己嫌悪の域だし、誰にも会いたくなくなります… 時間が解決するしかないかな、と思う時もありますが、一生このまま苦しむのでは、と辛い時もあるので、早く自分の中で消化したいです。 一生懸命働いてる旦那にも失礼だし、このトラウマを克服したいです。 どうか、皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • 好きな体位の伝え方

    好きな体位の伝え方 今の彼とはまだセックスの回数が少ないのですが 正常位・騎乗位・座位しかしていないことに不満を感じます。 私はバックが最も好みで 挿入前にさりげなくうつ伏せになっても 彼は抱き寄せて正常位で入れます。 付き合いが浅いので 言葉で伝えると引かれそうで言えません。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 挿入時上手くするにはどうしたら・・・

    挿入時上手くするにはどうしたら・・・ 私は27歳男性です。妻は28歳で結婚2年目です。 相談なのですが、挿入時どう頑張っても上手く妻をいかすことができません。 前戯はクリトリスがとても感じやすいので、そこを愛撫して責めるのですが ぴくぴくしているのは体をみてわかるのですが、それ以上にやるとやめてといわれます。 このとき彼女にいったかどうか聞いても分からないと言われます。 で、フェラチオをしてもらいいざ挿入するのですが、(ゴムをつけて)とても痛がるのでローションは必ずつけるよう にしそれから挿入をしています。ただそれでも痛がるので最初はゆっくりで少しずつ早くやるのですが、それでも痛が ってるのは顔をみたらわかります。たまにゴムをつけずにやることもあるのですが、そのときもローションを使い挿入 をします。このときは痛がらないのですが気持ちよくないのか全く表情が変わらず、聞いてもう~ん?といわれよくわ からないみたいです。私的には2人でともに気持ちよさを共感できるSEXをしたいのですが上手くいかず、いきずまっ てしまったので投稿させていただきます。挿入後妻をいかせてあげるためにはどうしたらよいのでしょうか。