• 締切済み

セックスが怖い

27歳女です。 挿入ができません。 今までの経験回数は1回です。そのときも何度も挿入しようとして失敗してやっとできました。ただ、そのときは無我夢中で、さらに何年も前のことなので、今となってはホントに挿入できていたのか、どのようにやったのかあまり覚えていない状況です。 その後、何人かお付き合いをして、そのような状況になり、試したのですがやはりできませんでした。お付き合いをしていた男性の方々は良い方ばかりだったので、そのことによって気まずくなったりはせず、いつも挿入なしで行なっていました。 すごく敏感で、すごく濡れるのですが、いざ入れるとなると力がはいってしまうようです。「力を抜いて」といわれてもどのようにしていいのかわかりません。騎乗位で行なってみようとしたこともあるのですが、私自身が怖くて入れることができません。 どうしたら、セックスが怖くなくなるのでしょうか。 時間をかけるしかないのでしょうか。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.3

まず、相手が問題ですよ。結婚を前提とした相手でないと絶対に無理かと思います。そうでないと、あなたを女にするのは無理です。まあ、結婚してからでも遅くはないと思いますが。 * 処女幕を破る方法: まず、寸前に、自分が処女だと伝えることですね。相手の協力がなければ絶対にダメです。前戯を繰り返すことが必要です。クリトリスを良く舐めてもらうとか、性器を広げて、処女幕まで舐めながら良く観察してもらうこと。そうでないと難しいかもしれませんよ。男は普通に女性の性器は見たいし舐めたいものですからね。 彼にお願いして。ペニスも最初は、先っぽだけ入れてもらうように。根元まで入れるのは数回目でないと無理。3回くらいに分けて少しずつ広げればうまく行くかもしれませんね。気持ちのいいときは気持ちがいいと言いましょう。痛いときはすぐに言いましょう。どんなときもお互いに協力しないとだめです。それが愛かとおもいますよ。 頑張って?ください。。。

hotarun-_q
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 結婚を前提とした相手ですか・・・。でもそれくらいではないと自分の身体を預けられないのかもしれないですね。だから緊張するのかもしれないですね。 性器って男の人は見たいんですね。はずかしくてあまり見られたくないなーと思ってました。 今は相手がいないのですが、次の相手とうまくいくように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

hotarun-_q
質問者

補足

ご回答頂き有難うございます。 結婚を前提とした相手ですか・・・。でもそれくらいではないと自分の身体を預けられないのかもしれないですね。だから緊張するのかもしれないですね。 性器って男の人は見たいんですね。はずかしくてあまり見られたくないなーと思ってました。 今は相手がいないのですが、次の相手とうまくいくように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

まずはひとりHで…と書こうとしていたら、詳しい説明が既に書かれていたようなので、私からは「実践編」を。 ひとりHで少し挿入感に慣れたら… 彼は貴女に感じてもらおうと、一生懸命です。決して取って食おうとしている訳ではありません。 彼にもゆっくりとじっくりと、優しくほぐしてもらってくださいね。 「力の抜き方がわからない」これは、深呼吸で乗り越えます。 深呼吸と言っても、ただ吸って吐いてではなく、吐く息に重点をおきます。 彼が入ってくる前に息を吸っておいて、挿入されるときに「は~~っ」とゆっくり大きく息を吐きます。 少し入ったら、息を吸い込んでまた「は~~っ」を繰り返します。 口から大きく息をはくと、不思議と力が抜けていきます。ひとりでも試してみてくださいね。きっと力の抜け方がわかりますから。 しばらく繰り返したら、ゆっくりでも入っていきます。 頑張ろうと思わず、愛する彼を受け入れるんだと、リラックスしてください。 大丈夫、きっとうまくいきますよ。

hotarun-_q
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 深呼吸って大事なんですね。 挿入のときにリラックスしようとしてるんですがなかなかできなかったので、試してみようと思います。 ただ、それにはまずひとりHも大事なんですよね。 それと相手も・・・・。残念ながら今は相手もいないので、次に向けてひとりで頑張りたいと思います。 有難うございました。

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.1

悪循環になってるようですね^^; 悪循環とは・・ 「始めの頃は痛いと知識があるし実際も痛い」→「痛いのを我慢しようとするから全身に力が入る」→「全身に力が入ってるから挿入が上手く行かない」→「挿入が出来ないから要領がわからない」→「経験知がないから次回も全身に力が入って失敗する」 ※挿入に対しての怖さを克服すれば全身に力が入ることはないと思います。 挿入されてもそんなに痛く感じないようになればいいのですから慣れるしかありません たぶんひとりHに罪悪感を感じていてあまりひとりHをした事ないのではないですか? まずはひとりHに挑戦です。 >すごく敏感で、すごく濡れるのですが・・ 自分で気持ちいい所を触って濡れきたら指を入れてみてください 少し入れたらまた気持ちいい箇所を触っての繰り返しをします 最初は痛いでしょうが段々痛さも感じるが気持ちよさも感じれるようになります 1本では痛さをそれほど我慢しなくて良くなったら今度は2本にして入れてみてください 最初は1本の時と同じで痛さを感じますが段々痛さに慣れてきます >どうしたら、セックスが怖くなくなるのでしょうか。 >時間をかけるしかないのでしょうか。 ※自分で自分自身を開発するしかないです、それにはひとりHをしてください 2本入れても痛さを我慢できる頃には、彼に全てを任せて静かに深呼吸していたら挿入できてる筈です。

hotarun-_q
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 実はひとりHもたまにするのですが、自分で指を入れることは怖くてなかなかできません。 ただ、相手(男性)に指を入れられたことは何度もあります。1本は全く痛くないです。2本もあります。ただ、痛くはないんですが、変な感じがして特に気持ちいいとは感じられないんです。 でも、もっと自分を開発して頑張ります。 今は相手もいないので、次の人のときにはうまくいくようにしたいです。

関連するQ&A

  • 旦那のセックス嫌い

    28歳女です。 旦那は33歳、去年結婚して子供はいません。 子作りをしたいのですが、旦那がセックスはあまり気持ち良くないと言います。疲れるのが嫌だと。 だったら入れなくても興奮することをしたいと。 気持ちはすごーくわかるんですが、入れないことには子供はできないわけで。 挿入に魅力を感じるにはどうしたらいいんでしょうか? 騎乗位なら疲れないっていうのはナシでお願いします。 旦那はモテるので今まで散々遊びすぎてセックス自体飽きています。 私も大体のことは試しました。 よろしくお願いします!

  • セックスについて誰にもいえません…

    はじめまして。25歳専業主婦、子供が1人います。夫も同じ年です。 交際期間6年結婚して一年目になります。セックスのことで今とても悩んでいます。付き合い当時は会う度に何度も回数を重ねていましたが、徐々にセックスの回数も減りセックスしたとしても前戯なしの挿入だけのセックスになりました。 妊娠がわかり夫も私もセックスするのが怖いといい妊娠中はしていませんでした。 妊娠の後期から夫は仕事で単身赴任にいっておりその間飲み屋の人と浮気をしていました。性行為ありです。 遊びだったようでその女性とは別れ今とても反省しており育児、家事にも積極的に行ってくれています。浮気が発覚してから2ヶ月たちましたが、その間性行為が何度かありましたが、全部私の方から抱きしめたりしてからその流れになります。前戯なしの挿入だけのセックスです。 私はいままで女を捨てないように、美容や、夫の前では着替えをしない いい環境でいてもらおうとさまざまな努力をしてきました… 夫は甘えられるのがあまり好きではない性格です。私はとても甘えたい性格ですが夫が嫌がるので我慢してきましたが今回浮気が発覚し、セックスを改善しなくてはいけないと思いそのようなムードをつくりますが、全部私からです… 自分がしたいときに甘えていいが、自分がしたくない時には甘えられるのが嫌そうに見えます。 また夫にはとても大事にされている実感もありますし仲もいいです。友達夫婦のような関係です。また今は浮気の気配も一切ありません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるのでしょうか…? 浮気のこともあり自分に自信がなくなり不安で仕方ありません。 ここまで読んでくれてありがとうございました。良かったらアドバイス宜しくお願い致します。

  • 好きな体位の伝え方

    好きな体位の伝え方 今の彼とはまだセックスの回数が少ないのですが 正常位・騎乗位・座位しかしていないことに不満を感じます。 私はバックが最も好みで 挿入前にさりげなくうつ伏せになっても 彼は抱き寄せて正常位で入れます。 付き合いが浅いので 言葉で伝えると引かれそうで言えません。 何か良い方法はないでしょうか?

  • まだいったことがないのと、セックスが痛いんです

    はじめまして、よろしくお願いします。 30代女です。 いい歳ですが、あまり恋愛経験豊富ではありません。 なので今までイクという経験をしたことがないんです。 彼は私に気持ちよくなって欲しいようで いかせようと頑張ってくれるのですが、どうもだめで…。 それどころか痛くなって来て我慢することもしばしば…。 過去にものすごーくセックスが上手い人がいて、 その人とのセックスが一番気持ち良かったのですが、 理由は単純にその方のが大きかったからかもしれません。 今の彼はとても大好きです。別に小さいというわけではないと思うのです。 私自身が下手というのもあると思います。 (騎乗位とかどう動いて良いか分からず…;;) ローションとか使ったら痛みが軽減できるのかな?とか 酔っていた方がいきやすいのかな?とか 色々考えています。 人肌が好きで裸でイチャイチャするのは好きなのですが、 行為そのものは…かもしれません。 アドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • SEX中に

    男なんですが、SEXで挿入している最中、気持ちよくて自分から腰を動かせません。 むしろ女性のように受身的に感じてしまい(いわゆるマグロっていうやつでしょうか…)、 それを女性に見られるのが嫌なため女性を遠ざけてしまいます。 女性と楽しくお付き合いもしたいし、これは回数を重ねて慣れてくると、 自分から腰を動かせるようになって、SEXも多少リード出来るようになるものでしょうか?

  • セックスの回数と射精

    25歳女です。39歳男性とお付き合いしています。 週に1度から2度、セックスします。その1度のセックス中、2~4回、挿入があります。 ただ、3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」と言って、彼が絶頂に達する前に途中で身を引きます。「ごめん、気持ちいいんだけど」と謝ってくるので、私も「私こそ(イカせられなくて)ごめんね。気持ちよかった。ありがとう」と返します。 以前、友人から、男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。 年の差もありますし、彼がもしかして苦痛に耐えながらがんばってくれているのかもしれないと思うと、申し訳なくなります。ただ私は抱き合っているだけでも満足なので…。 射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…? また、射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…? よろしくお願いいたします。

  • 早漏の彼とのセックス (長文です。)

    彼(一回り以上)とのセックスでいくつか悩みがあるんです。 彼は身長167センチ、体重90キロ台のプーさん体型です。 お付き合いは4年くらいですがココ最近、遠距離です。 彼は、早漏気味です。 最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 で、大きくして~ってなって、フェラをするんですけど また大きくなるものの、半立ちくらいで挿入は無理。 だから、そのままフェラして大きくなるのをひたすら待つんですけど やっぱり無理だと、そのままいかせてってなり、フェラで射精して終わりのパターンが多くなりつつあります。 挿入できることもありますけど、回数は少なくなってきました。 騎乗位は、彼の太ももが邪魔して膝を立てられません。 和式トイレスタイルになってしまうので、体力もないしすごくきついです。 それに、騎乗位で振ってると彼はすぐにいっちゃいます。 ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 大きくなっても10センチくらいなので、挿入しても深く入って行く感じはないです。 そこがちょっと不満ですが、でも奥が好きな私のために頑張って押し込んでくれるので、愛情勝ちな部分はあります。 持続力にちょっと不満があるのですが、彼も気にしてて こちらからは言えない感じでした。 でも、1年位前に家に行った時に彼の部屋を片付けていたら 「40代からの性欲増進剤」みたいなことをうたったチラシを見つけたので その話に触れてみたんですけど、勝手に送られてきたってずっと言ってるんです。 でも、普通は送ってこないですよね?取り寄せしない限りは。 その後も変らずなので、飲んでいないみたいなのですが 気にしているのだと思うと、それ以上何も言えず。といって 不満は残っているので、どうしよう?って感じなのです。 彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。

  • セックスでイけません。

    セックスでイけません。 挿入されても入っている感覚がありません。クリも夫の触り方が痛くて、何回か「優しく」とお願いしましたが、夢中になると力が入るようです。 オナニーはクリでいけます。 夫とのセックスでバイブを使うようになりました。初めはそれでいけましたが、最近は「早くイッて」って雰囲気がプレッシャーになり早くいかなきゃという焦りからか、バイブでも感じにくくなりました(オナニーなら感じます) 今では夫とのセックスの後に、こっそりオナニーしています。 セックスの経験は夫だけです。 このまま挿入では一生感じる事はできないのでしょうか?(自分で感じる場所を探したりしていますが、まだ効果なしです) 夫の愛撫の仕方をうまく誘導する方法もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。