• ベストアンサー

芸能人がよく出没すると言われている場所ってありますか?

今まで、芸能人を外で見かけたことがないのですが、普段どこに出没しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

叙々苑。特に游玄亭。 他では六本木ヒルズ。

kazubuu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#110908
noname#110908
回答No.6

東京駅、品川駅共に新幹線のりば。

kazubuu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.5

所属事務所の近く。 コンビニとか、普通に来ますよ。

kazubuu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

回答No.4

これまでに出た場所以外では、自由が丘が多いです。 渋谷などと違って落ち着いた街なので芸能人がいても全く騒ぎになりません。 TV番組のロケが多いのは表参道ですね。 ドラマのロケは本当に頻繁に行われています。 出没という意味合いとは離れますが、ロケ地を調べて行くのもいいかもしれません。けっこう普通に会えて驚くと思います。

kazubuu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.3

わざわざ特定のお店に行かなくても、都心での遭遇率は高いと思います。 No.1さまのおっしゃるとおり、芸能人といってもご活躍の程は幅広いので、「どのような方でもいいから1度くらい見てみたい…」というのであれば、まず知っている芸能人の幅を増やして下さい。 そうすると今まで気付かなかっただけで、ニアミスしていた場合も多かったと思うはずです。 例えば、新宿駅で若手俳優さんとすれ違ったりしてます。 でも彼が若手俳優だと知らなければ、ただのカッコいい若者なのです。 そのような感じで、都心に限定されてしまいますが、見かけることは結構簡単です。

kazubuu
質問者

お礼

確かに、自分は知らない芸能人が多いのでこれから知っている芸能人を増やしていきます。 参考になりました。ありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

テレビ局、ラジオ局周辺、代官山、原宿、表参道、渋谷、六本木などが出没スポットです。 下記はかなり多いようです。 http://www.tokyocelebrityguide.com/kakei-toshio.html 最終更新2007年8月19日 喜福世(キッポッヨ) ここは恵比寿にある韓国焼肉店ですが、芸能人御用達(ごようたし)の焼肉店なので、行けば誰かに遭遇する確率はけっこう高いです。 ここに出没する芸能人は次のような人たち。 「筧利夫」「水野美紀」「天海祐希」 「井上和香」「安めぐみ」V6「坂本昌行」 「滝沢秀明」 「喜福世」はジャニーズタレントもなにげに出没しています。また、韓流芸能人でもここに出没する芸能人がちょこちょこいるようです。 喜福世 東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル3F 電話:03-5704-8768 http://r.gnavi.co.jp/g753700/ 「喜福世」のページ(ぐるなび)

kazubuu
質問者

お礼

すごく詳しくありがとうございます。 「喜福世」今度行かせていただきます。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

まあ、芸能人といっても多種多様ですが、割と見かける事(目撃情報含む)が多い場所は… 三軒茶屋、三宿、中目黒、広尾、西麻布、麻布十番、六本木、赤坂 といった感じでしょうか。 実は渋谷や新宿でも見かけた事ありますけどねー。

kazubuu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恵比寿でよく見かける芸能人を教えてください

    こんにちは。 テレビなどで恵比寿によく芸能人が出没すると聞きますが 実際に恵比寿で芸能人を見た方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 【芸能人、タレント、俳優、女優】大阪梅田で芸能人に

    【芸能人、タレント、俳優、女優】大阪梅田で芸能人に出会える良く出没、出現する穴場スポットはどこですか?教えてください。

  • ダニの出没

     状況の説明:   狭い庭に撒く多少の鳥餌を目当てに、鼠が出没し始めて数年経ちました。  しかし今年の夏は鼠の出没が原因か、ダニの出没に悩まされました。  その度に燻蒸と薬液の散布をして、対処して参りました。  そのせいか、或いは鼠対策の成功のせいか、ここ数週間はダニも鼠も出没しなくなりました。  質問:(どうかご指導ください。)  1. 鼠の屋内侵入とダニの出没は因果関係がありそうでしょうか?  2. ダニの出没の原因としては主としてどんなものがありえましょうか?  3. ダニは春季・夏季・秋季・冬季に関係なく、条件が整うと出没するのでしょうか?  以上の内特に、最後の第3について、お導きを必要としております。  どうかよろしくお願い申しあげます。

  • 芸能人に会いたい!!!

    今年の年末(12/30)~年始(1/6)までフランスに行く予定です。 そこで質問なんですが、この時期、新年を海外で過ごす芸能人ってたくさん居ますよね!? (毎年テレビでインタビューされてるの見るので。。。) 成田空港・第2旅客ターミナルを利用する予定ですが、芸能人に会うことが出来ますか?(行きでも帰りでも可) ミーハーなので、誰でもいいんです!(笑) (有名な人だと嬉しいんですが、一緒に写真撮れたり、サインもらえたりするともっと嬉しいんですが・・・。) とにかく芸能人に会いたいんです!!!(笑) 会える可能性の高い場所(出没スポット?)や今年の年末、成田空港2タミを利用するであろう芸能人を知っている方いましたら教えてください。 また、そのような情報?が載っているHP等があるのでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • 芸能人の里帰り

    芸能人も実家に帰ることもあると思うんですが、実家に帰った際に、普通に、実家近くのコンビ二やレンタルビデオ屋さんに寄ったり、近所をふらふらしていたり、出没しているんでしょうか?近所の人に気がつかれたりしてるんでしょうか?

  • ツールバーがたびたび出没します。

    ツールバーがたびたび出没します。 windows7なのですが立ち上げ時10回に1度位設定していない英語のツールバーが出てきます。 何かフリーソフトを入れた時に一緒にダウンロードしてしまったみたいです。 このツールバーを出没させない、もしくはアンインストールしたいのですがどのようにすればいいでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • クマの出没

    三条市の大沢というところでクマが出没したそうですが、春になってくるとけっこうクマの出没は多いのでしょうか。近くに小学校やゴルフ場などもある場所とのことですが・・・ ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

  • 出没

    芸能人がプライベートで買い物したり飲食店から出てきたところを雑誌に載せられていますが、よく周りを見渡すと東京では当たり前のようにあちこちで芸能人を見かけるのでしょうか? 雑誌を観ると、なかには顔を隠さず買い物したりコンビニ行ったりするタレントやアナウンサーなどを載せていますが、東京では普通に街中で芸能人や有名人を見ますか?

  • 芸能人に会える場所・・・

    東京で芸能人に会える確立が高い場所ってありますか?

  • 公共の場所に出没する子連れ

    公共の場所に出没する子連れは迷惑な馬鹿が多いように思います。 なんで公共の場所に来るのでしょう?? 正直邪魔です。 で、皆様にアンケートです。 1)子供は好きですか? 2)子連れに迷惑をかけられた方いますか?また、それはどのような迷惑ですか? 3)子連れは社会に出てもいい存在だと思いますか? 4)もし仮に子連れの外出を全面的に禁止する法律ができそうな場合、署名しますか?