• ベストアンサー

公務員の心の病のニュースが多い気がします

maekenの回答

• maeken
回答No.8

参考になるかどうか分かりませんが公務員の実態で調べたら以下のページがあったので参考にしてください。 http://www.ops.dti.ne.jp/~makinoh2/official/part1.html

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~makinoh2/official/part1.html
sagakaso
質問者

お礼

大変参考になりそうです。 じっくり拝読したいと思います。