• ベストアンサー
  • 困ってます

yahoo mail で誤って迷惑メール設定しました。

yahoo mail で誤って迷惑メール設定しました。 元に通常の受信boxに戻す方法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

単純に受信箱に戻すのであれば,そのメールを開いて上部にある「移動」ボタンから移動先を指定します。 迷惑メールでないので次回から受信箱に振り分けられるようにするのであれば,同じく「迷惑メールでない」をクリックしてYahooに通知してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。「迷惑メールでない」を「迷惑メール」で探しておりました。開けば「迷惑メールでない」が表示されること、確認しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

誤って設定したメールを選択して 迷惑メールではない ボタンをクリックして下さい また、メールオプションの 受信拒否 リストに登録されていますので削除して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ANo.1へのお礼と同様、「迷惑メールでない」を「迷惑メール」で探しておりました。開けば「迷惑メールでない」が表示されること、確認しました。ありがとうございました。