• ベストアンサー

ヤフーメールの迷惑メールのポート番号は?

ヤフーメールの迷惑メール(通常のメール以外のメールなど)をThunderbirdで受信しようと思っています。 通常メールの「ポート番号は995」ですが、迷惑メールなどのポート番号は何番ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

>迷惑メールなどのポート番号は何番 メールの内容やフォルダででポート番号が分かれているわけではありません したがって迷惑メールであろうが通常のメールであろうが メールソフトで女真処理する際に設定するポート番号は同じです Yahoo側の設定として迷惑メールフォルダ内のメールも受信する といったような設定項目はありますので(添付画像参照) おそらくその設定変更するだけで受信するはずです

prime2011
質問者

お礼

問題が解決しました。 アドバイスして頂きまして、ありがとうございます。