• ベストアンサー

PSX+N64 USB CONVERTERで遊びたい

結構前にPSX+N64 USB CONVERTERというものを買ったのですが、使えなくて放置していました。 最近パソコンで遊びたいゲームがあったのでやりたいのですが、環境はN64コントローラーです。 コントロールパネルのゲームコントローラではしっかり反応するのですが、ボタン設定などどうやっていいのか全く分かりません。 AボタンにLキーを設定したり、BボタンにKキーを設定したりとそういった設定は出来るのでしょうか? 解説サイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro-1964
回答No.1

そのやりたいゲームの設定(OPTIONとかCONFIGとか)する所でコントローラーの設定ができませんか?

superjbs
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。