• ベストアンサー

D904i Rの表示が画面の上にずっとある

昨日、機種変更したばかりのD904ⅰの画面の上に小さいRの文字がずっと表示されています。 決定ボタンも、点滅していて、 メッセージRが、きているのかと思ったのですが、 問い合わせ(メール メッセージR メッセージFすべて)をしても受信せず、もちろん受信箱の中にも入っていません。 これはどういう状態なのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omotasam
回答No.1

「iモード」の「メッセージR/F」で確認しましたか? 私もDOCOMOに変更した際はとまどいました。。 #どうしてこんなややこしいモノを作るかなぁ・・・

YukiharuAA
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

私のはD902iですが、多分同じだと思います。 Menu → iモード → メッセージ で受信済みのメッセージRが読めます。 メッセージRやメッセージFは通常の受信箱ではなく、こちらに入ります。

YukiharuAA
質問者

お礼

ありがとうございました!