• 締切済み

胸が大きくなる方法は?

私は、とてもが胸小さいです。服の上からでは、ぺちゃんこで、 何も無いように見えます。鏡に映して見ると、乳首の部分だけ赤く、 ほんの少しふくらんでいるだけなんです。 サイトで見つけた方法などを1か月ほど実践してみても、 なかなか効果は現れず・・・。これだけ酷いと泣けてきますね。 修学旅行のお風呂の際も、友達と比べ物になりません。なんせ、 Aカップもないんですから・・・。(泣)本当に困っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.6

回答します。 質問している位だから気にしなくてもいいのでは?と言っても悩んでいるんだから無理ですよね? 今は高校生?ですか?

• tideland
回答No.5

バストは乳腺の発達と大きな関係があると言われています。 よく、揉んでもらうと大きくなるという話がありますが 確かに刺激によって大きくなる可能性もあります。 また、女性ホルモンのバランスが重要だとも言われています。 プエラリア・イソフラボンなど女性ホルモン様の働きをする といわれているもののサプリメントなどで補いつつ、女性らしさ をひきだしてみてはいかがでしょう。 あと、私の友達はオ○○ーしてたら大きくなったと言っていました。 性ホルモンに効き目があるらしい。。。 参考になるか分かりませんが。。。

回答No.4

NO2です。 お礼ありがとうございます。 http://gsx.fem.jp/mune/ http://cosme.sanssouci.info/bustup.html http://www.basutoup.com/ http://popxpop0000.jugem.jp/ ↑のURLも参考にして下さい。 分かりやすいサイトが1個ありますよ^^ 頑張って大きくして下さい。

回答No.3

彼氏に揉んだり吸ったりしてもらう。 私はこれで何人ものBカップをCカップにしました。 Aカップは試したこと無いですがたぶん効果あると思います。 >サイトで見つけた方法などを1か月ほど実践してみても・・・ 一ヶ月ではだめです。少なくとも半年以上続けないと。 根気良く頑張ってください!

回答No.2
-mai0202-
質問者

お礼

yamaneltutさん、とても参考になりました。 これから色々と試してみますね^^ また、他にも良いものがあれば教えて下さいね。

• kodakara
回答No.1

大きな胸は憧れますよね!! でも、それであなたの魅力が無くなるなんてあり得ない!! 男性もそこまで気にしていないのではないでしょうか? それより中身ですよ!!

-mai0202-
質問者

お礼

kodakaraさん、ご親切な回答ありがとうございます。 やはり、中身も大切ですよね^^ありがとうございました^^