• 締切済み

コンサートの予約番号について

ykyk2007の回答

• ykyk2007
回答No.1

CNプレイガイドの現金書留でしたら封筒の裏です。 CNプレイガイドのご利用ガイドにも 『現金書留封筒の裏面に予約番号を必ず記入して下さい』と 書かれているので間違いないと思います。 その他にも注意書きがあるので一度目を通してみても いいかもしれませんね。 参考URLからご確認下さい。 現金書留についてはページのかなり下のほうにありますのでページの 下のほうを見てください。

参考URL:
http://www.cnplayguide.com/mem/usegid.aspx