• ベストアンサー

異性が当たり前にやっていること。

ckbckbの回答

  • ckbckb
  • ベストアンサー率14% (25/170)
回答No.1

男です。 当たり前かどうか分かりませんが、 女性同士(特に学生)で手繋いで歩いてるのを見かけます。 たまに親子でも見かけます。 羨ましいと言うかズルイと思ってしまいます。 (かと言って別に男同士で手を繋ぎたいって事がありませんが) それと、女性はスカートもズボン(パンツ)も穿くのに、 男はズボンだけです。 女性用のトイレは大・小同じなのでどっちしてるのか分からない。 男は別になってるので学生時代はよくからかわれました。

ben1151
質問者

お礼

あああ、ああ、はい、はい、はい、はい。 確かに。 あります。 ずるいですね。 ちくそーとか、思います。 そう、女のファッションパターンは多いです。 でも、トイレだけは、男の得説に、女子同意多いと思います。 貴重な、ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 異性になりたいと思ったときを教えて下さい

    こんにちは。 皆さんは異性になりたいと思ったときはどんなときですか? ちなみに一人でいたときや自分のからだのことなどの自己的な理由と、対象者(異性)の行動や容姿を見たときなどの外的な理由の両方を聞けたら幸いです。 あと、性別を教えて下さい。 お願いします。

  • 好きな異性に

    好きな異性に恋愛対象として好意があると伝える方法(告白以外で)教えてください♪ できれば性別教えてください♪ 回答お願いします。

  • 異性に好かれるのと同性に好かれるのはどっちが良いと思いますか?

    異性に好かれるのと同性に好かれるのはどっちが良いと思いますか? あなたの性別も教えてください。

  • 異性に見とれてしまうところ

    異性で見とれてしまうところ、ありますよね? 僕は20代前半の男ですが、女性の目に惹かれてしまいます。 柴咲コウや米倉涼子などの涙袋は特に好きです。 みなさんは異性にみとれてしまう点てありますか? 性別と年齢(20代前半とかで結構です)も教えてください。

  • 異性のこういうところが理解できない

    異性のこういうところが理解不能だと思うものはなんですか? 自分の性別、異性のどんな言動、行動が理解できないか、その理由を書いてください。

  • 異性と二人だけで会いますか??

    付き合ってるわけでもないのに.. 異性と二人だけで出かけたりしますか?? 後さし使いなければ、 回答者の性別も教えてください。 お願いします!!

  • 異性を好きになるのって。

    最近彼氏ができた友達に「いつから好きになったの?」と聞いたところ、 「いついつどこで~~だったころからかなぁ♪」と明確な答えが返ってきたことからふと思いました。 異性を好きになるのって、何なんでしょうね? 人を好きになるのって、理屈じゃないとか言いますけど、やっぱり何かしらきっかけがあると思うんですよ。たとえば落ち込んでたときに親身に相談にのってくれた、とか・・・助けてくれた、とか気が合うとかetc。 でも、その時、その異性ではなくて同性に同じことをされていても、その同性の子に対しては恋愛感情もたないですよね? ってことは、~~してくれたから気になり始めて好きになったっていうのはおかしくないですか?「異性である」ということが大前提じゃないですか。 だとしたら、「異性だから」を前提とおいてる私たちよりも、性別関係なく好きになってしまったといういわゆるゲイの方々(この言い方はよろしくないかもですが)とかの方が純粋なのかも、とか思いません? とかなんとか考えてたら頭がぷすぷすしてきましたので(笑)皆さんどう思いますかー?ってことで質問してみました♪ 暇なときでも考え聞かせていただけると嬉しいです。

  • 異性への憧れについて

    同性への憧れなら 「自分もこんな人になりたい!」 と言う気持ちになりますが 異性への憧れってどういうことなのでしょうか? 「自分もこうなりたい!」と言う気持ちなのでしょうか? でも性別が違えば「こうなりたい!」 と言う形が違うような気がするのですが 異性にあこがれたことがある人はどういう風に憧れましたか?

  • 異性に興味がない

    もう22ですが、異性に興味が湧きません。 嫌いではありませんが付き合いたいとか思いません。 ですが、他人にそう話しても負け惜しみみたいに言われます。 何て言ったらイタイ子だと思われないんでしょうか。 私の性別は女です。

  • 異性に履いてほしいジーンズ

    異性に履いてほしいジーンズ レギュラー、スリム、スキニー、ブーツカット これらの中で、異性に履いて欲しいジーンズの形を教えてください 出来れば年齢と性別もお願いします。 また、落ち着きのある大人な男性が履く場合どれが一番適していると思いますか?