• ベストアンサー

異性が当たり前にやっていること。

ckbckbの回答

• ckbckb
回答No.1

男です。 当たり前かどうか分かりませんが、 女性同士(特に学生)で手繋いで歩いてるのを見かけます。 たまに親子でも見かけます。 羨ましいと言うかズルイと思ってしまいます。 (かと言って別に男同士で手を繋ぎたいって事がありませんが) それと、女性はスカートもズボン(パンツ)も穿くのに、 男はズボンだけです。 女性用のトイレは大・小同じなのでどっちしてるのか分からない。 男は別になってるので学生時代はよくからかわれました。

ben1151
質問者

お礼

あああ、ああ、はい、はい、はい、はい。 確かに。 あります。 ずるいですね。 ちくそーとか、思います。 そう、女のファッションパターンは多いです。 でも、トイレだけは、男の得説に、女子同意多いと思います。 貴重な、ご意見ありがとうございました。