• ベストアンサー

かんじるとは?

rieko0714の回答

回答No.4

こんばんは 他の方も言っていますが、やはり考えすぎないほうがいいと思います。 どんなにやっても、何をしても感じないって言う方もいるようですが、考えすぎると気持ちよくはなれないと思います。 私はまだあまり経験はないので、あまり参考にはならないかもしれませんが。 ちょっと一言いいたいのですが、「初から6,7回ということはデキてまだ一週間?」とNo.3の方が言っていますが、それってつまり毎日やってるってことですけど、そんなにやってないですよね?(No.3の方の質問自体おかしい気がするのですが) やりすぎるとよけい感じないと思いますよ.