• ベストアンサー

WD011SHのゲームについて

お世話になっております。 最近ウィルコムのWD011SHを購入したのですが、この端末で出来るゲームがダウンロードできるオススメサイトなどお教え頂けれたらと思って書き込みました。 標準でついてるゲーム(バブルブレーカー/ソリティア)はあんまり面白くないので・・・(~_~;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nockey
回答No.1

WS011SHですね。 とりあえず、公式サイトにアクセスしましょう。 ゲームのカテゴリーにいろいろあります。 発売された当初は対応していなかったものが多かったのですが 今はたぶん大丈夫だと思います。 フリーで探すなら、WindowsCE FANに少しありますけど 対応しているかは不明です。 http://www.wince.ne.jp/

HyugaVirus
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なるほど!公式サイトから探せば対応しているソフトがあるんですね。 早速探してみます!

その他の回答 (1)

• w6_6w
回答No.2

ゲームのジャンルは、どういったものが好きなのでしょうか? 私は、パズルゲームや脳トレを空き時間にやる程度です。  http://www.willcom-fan.com/wzero3/4software/5/

HyugaVirus
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ちょっとした暇つぶしになればいいというゲームが好きで、ぷよぷよみたいなパズルゲームが好きです。 早速いろいろ調べてみます!