• ベストアンサー

ウィルコムの「バブルブレーカー」のようなゲームができるサイト

ウィルコムで標準でついている「バブルブレーカー」というゲームのようなゲームがインターネットでできるサイトなどがあれば教えてください。 以前サイトでやっていたのですが、そのサイトが閉鎖されてしまったようで…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バブルブレイカーというと「SAME GAME」、通称「さめがめ」すね。こちらの名前で探すと見つかると思います。

AYSM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。