• ベストアンサー

家族割引の場合メールでの画像送信は無料でしょうか?

家族割引に加入しています。 家族間のメール無料だと思うのですが、画像の送信も無料なのでしょうか?何KBまでの制限があるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

上記で答えられている方がいらっしゃいますが、703でご利用でしたら10KBまでは無料となります。 通常待ち受けサイズで撮られても10~30KBくらいのサイズになるので、基本的にかかると思って頂いたほうがいいと思います。

hinakou
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。機種変更する際に、画像送信も料金かからないですよと言われたでバンバン送っていたのですが、料金が高いのでおかしいと思い・・・。店員さんが間違ってたんですねー。

その他の回答 (2)

• dapper
回答No.2

私も気になりDSで聞きました。いわゆる写メは無料ではないという回答でした。

hinakou
質問者

お礼

無料だと思ってバンバン送ってました(汗)回答ありがとうございました!

回答No.1

機種によりますが、多くの場合は10Kまでです。 903以降の機種なら100Kまでです。

hinakou
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました!

hinakou
質問者

補足

回答ありがとうございます。P703iを使用していますが、10Kまでということでしょうか・・・?