• ベストアンサー

ストリーミングが一番軽いブラウザ

タイトルのとおりです。ストリーミングが一番軽いブラウザはなんでしょうか?PCの性能や回線速度で一概には判断できませんが、みなさんの意見をお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

私の環境は、 XP Home SP2 Sempron 2600+ 512MB Bフレッツ です。 サイトによっても違いますが、おおむね   Lunascape4 ≧ Firefox2 > Opera9 のようです。(いずれも最新ヴァージョン) IEは使用してませんが、エンジンが同じなので IE = Lunascape と考えて良いと思います。 Operaは画像の多いサイトの表示が遅く(再表示は早い) や動画にはあまり向いてないような気がします。

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.2

OS:Windows XP Home SP2、CPU:Athlon64 X2 3800+、RAM:1024MB、通信環境:Bフレッツハイパーファミリーで 平成18年10月29日 安部総理自衛隊観艦式を確認したが、Sleipnir 2.5.17、Firefox 2.0.0.8、Opera 9.50Aでは殆ど差は感じませんでした。