• ベストアンサー

ps3のブラウザはPCのブラウザと比べ、どうでしょうか。

ps3のブラウザはPCのブラウザと比べ、どうでしょうか。 ページを開く速さや回線速度に差はでますか? そうでないならPCを、買う代わりにPS3を、買った方がいいかなって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.2

正直PCのタブ型ブラウザつかってる人には ちょいと低性能過ぎますね。 IE7とかだと良い勝負なんですが、 致命的なのが一部フラッシュに対応していないので 表示されないコンテンツなどがあります。 なので、PCがあってサブ的に使う分には起動も早く ちょいと調べ物とかは便利だけど、 これしかブラウザ環境が無い状況ではお勧めしかねます。

sesu_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんだかんだでPCあったほうが便利そうですね

その他の回答 (2)

回答No.3

ページを開く速さや回線速度は ほとんど差は無いはずです。 (実際に差は有るのですが、体感出来ないと思います) 将来的にホームページを開設したり、購入した音楽のダウンロードを行ってmp3プレーヤーへ移動させたり、デジカメで撮った写真をメールへ画像添付したり、作業の拡張性を考えると、やはりパソコンが便利かと。 ず~っとブラウジングしかしないなら、PS3やiPhoneでも間に合うかもしれませんが...

sesu_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます ブラウザ以外にもいろいろとやりたいのでPCかうことにします

回答No.1

USBのキーボード等をご利用予定でしょうか? そうでないと、コントローラーのみで文字を入れるのは結構大変ですよ。

sesu_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます キーボードは買う予定です