• ベストアンサー

ソウルハッカーズ(サターン)

arrowseptemberの回答

• ベストアンサー
回答No.1

キングフロストは強敵ですので、魔法攻撃を反射する攻撃補助魔法のマカラカーンと物理攻撃を反射する防御アイテムの物反鏡を装備している必要があると思います。 マカラカーンを所持しているのは、神樹ククノチ(48)、地母神セイオウボ(81)、天使ドミニオン(51)、妖精レプラホーン(33)、堕天使ハルパス(40)、邪神カナロア(49)、怪異むらさきカガミ(49)、魔王バロール(48)、邪龍ファニール(56)、威霊ハチマン(76)などがいます(カッコ内はレベル)が、一部の悪魔を除いては実力的に心許ないため、合体による魔法継承をする必要があるでしょう。 物反鏡は、ショップで500円で買えます。 マカラカーンは常にかけておき、「今年の冬は寒いよ」と防御したら、次のターンで主人公に物反鏡を使用させて回避します。 キングフロスト以降にも強いボスが現れます。頑張ってください。

zaku3sei
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、プレイしてみます。またわからなければ 教えてほしいので、お願いします。