• 締切済み

ファイル形式の変換

デジカメの動画ファイル Quick Time 形式をMPEG4に変換する方法がありますか。

みんなの回答

回答No.2

iTunesのビデオライブラリにぶち込んで「iPod用に変換」すれば無料。

Fukudomeko
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございました。たいへん参考になりました。もしまたなにかありましたらよろしくお願いいたしいます。

• SAYKA
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=mov%E3%82%92%20mpeg4 フリーなのかは見てないけれど、手段は有るよ