• 締切済み

avi+ogg動画を色々なファイル形式に

お世話になります。 avi+ogg動画を色々なファイル形式にしたいのですが MPEGやDVD(家電で見れる)ファイル形式に変換したいのですが、TMPGなどをつかってもファイルがはじかれてしまい変換できないのです。 どなたか、いい変換ソフトや方法を教えてください。

みんなの回答

• tonto_ee
回答No.1

aviひとつとっても使うソフトのバージョンや手順によって出力されるものはかなり異なります。 何のソフトを使ってどのように作成されました?

T-N-RUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 TMPG2.5とTMPGEnc DVD Author 1.6です。 アドバイスよろしくおねがいします。