• ベストアンサー

映像ファイルの変換

初心者なのですが DVD fun STUDIOで 保存しようとしていますが 知人からのDVDテープなので  動画ファイル形式がIFOです DVD fun STUDIOでは MPEG2形式の動画ファイルしか 書き込むことができないように 記載されています このテープの ファイル形式を MPEG2形式に 変換することが できるのでしょうか できるのでしたら その方法を教えてほしいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記にURLを記載しました。 ご自分で判断してご使用ください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/movie/conv/
29taka
質問者

お礼

ありがとうございます たくさんあってどれがいいのか わかるかどうかわかりませんか 調べてみます