• ベストアンサー

エステで紙パンツをはく人、Vラインの処理どうしていますか?

痩身エステで毎回紙パンツに着替えています。 前々から思っていたのですが、紙パンツってVラインきわどいですよね。 私はVラインの処理はほとんどしていないので普段着るパンツでも端から見えたりとかあるんですが、紙パンツの時も見えているような気がするんですね。 それで、紙パンツをはく方、Vラインはきちんと処理をしていきますか? エステで働いている方、お客さんはどういう感じですか? 見えていてもそこまで気にならないものなのでしょうか?

noname#50445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109584
noname#109584
回答No.1

私は、エステではありませんがオイルマッサージをしています。 うちのお店では、パンツの上からでもはける布のパンツを使っていますので処理をしていなくても見えないですが、 足のマッサージのときは、付け根までやるので正直見えてしまう事があります。 でも、施術する側(少なくとも私は)としては正直なところ、紙にしろ布にしろパンツははいていない方がやりやすいです。 それに、お店としては素っ裸では抵抗があるだろう、という考えで一応使ってもらっているので、自分が思っている程お店の人は気にしていないです。 Vラインだけではなく、脇や足など結構処理をされてないお客様は多いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もエステで紙パンツです。 今まであまり気にしたことがなかったです。 パンツがエステに邪魔だろうな~くらいにしか… 気にしてなかったので到底お手入れもいつもと変わりません。(笑)

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 紙パンツが邪魔になるだろうな、とは思ってもいませんでした(汗 でもお手入れもいつもと変わらないということで、ちょっと安心しました。