• ベストアンサー

エステで紙パンツをはく人、Vラインの処理どうしていますか?

痩身エステで毎回紙パンツに着替えています。 前々から思っていたのですが、紙パンツってVラインきわどいですよね。 私はVラインの処理はほとんどしていないので普段着るパンツでも端から見えたりとかあるんですが、紙パンツの時も見えているような気がするんですね。 それで、紙パンツをはく方、Vラインはきちんと処理をしていきますか? エステで働いている方、お客さんはどういう感じですか? 見えていてもそこまで気にならないものなのでしょうか?

noname#50445
noname#50445

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109584
noname#109584
回答No.1

私は、エステではありませんがオイルマッサージをしています。 うちのお店では、パンツの上からでもはける布のパンツを使っていますので処理をしていなくても見えないですが、 足のマッサージのときは、付け根までやるので正直見えてしまう事があります。 でも、施術する側(少なくとも私は)としては正直なところ、紙にしろ布にしろパンツははいていない方がやりやすいです。 それに、お店としては素っ裸では抵抗があるだろう、という考えで一応使ってもらっているので、自分が思っている程お店の人は気にしていないです。 Vラインだけではなく、脇や足など結構処理をされてないお客様は多いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もエステで紙パンツです。 今まであまり気にしたことがなかったです。 パンツがエステに邪魔だろうな~くらいにしか… 気にしてなかったので到底お手入れもいつもと変わりません。(笑)

noname#50445
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 紙パンツが邪魔になるだろうな、とは思ってもいませんでした(汗 でもお手入れもいつもと変わらないということで、ちょっと安心しました。

関連するQ&A

  • 脇、Vラインのボツボツと色素沈着

    脇、Vラインの色素沈着で悩んでいます。 特にVラインは、範囲が広く隠し切れなかったので、抜いたり剃ったりしていたらぼつぼつ、黒々と悲惨な状態になってしまいました。 最近薬局でよく見かける黒ずみを除去するためのスクラブ入り洗浄剤とか、ふき取りシートとかを利用していますが、目覚しい効果がありません。 毛が生えるのが早く、生えかけの短い毛がぽつぽつしているのも気になります。 もう10年来、このことで悩んでいるので、思い切って永久脱毛でもしてみようかと思うのですが、永久脱毛で、色素沈着も治るのでしょうか?エステの広告などを見ていると、脱毛のあとにトリートメントなどもしてくれるということですが、私はお金に余裕がないので、エステではなく、できるだけ安いところで脱毛したいなと思っています。 下着姿で鏡に映ると、本当に汚くて悲しくなります。同じような悩みを解決した、という経験がある方もしいらっしゃったらお話きかせていただけませんか?

  • Vラインの脱毛について。

    Vラインの脱毛について。皆さんは。どう処理されていますか? 今まで、誰にも相談できませんでしたが、思い切ってお尋ねします。 私は、すごく毛深い体質で、特にVラインが大変なんです。 実は、Vラインの産毛を自分で剃ったり抜いたりしていたら どんどん剛毛になってしまい、パンツからもはみ出しています。 さらには、お腹の毛も男性並みに剛毛に・・・ 本当は、エステで脱毛したいのですが、恥ずかしくて今まで行けないでいます。 これからどうしたらいいか、本気で悩んでいます。 みなさんは、Vラインの脱毛、どのようになさっていますか。 ぜひ教えてください。

  • パンツのライン

    女性のかたにお聞きしたいのですがスカートの繊維?やズボンにによってはパンツのラインがくっきり見えてる方が多々いますが気にならないのですか?私は男ですが決してやらし目でみてるわけではないのですが・・・

  • エステでIラインを脱毛…

    ただいまエステのレーザー脱毛1年5回コース(+1回メンテナンス?)に通って4回目が終了しました。 下の毛全体を薄くしたくて、4回目の時初めて『下の毛全部処理』お願いしたところ快くやってもらいました。 ですが、4回目から20日経った今もIラインの毛は抜ける気配がありません。 (その時は『命』のポーズというか、脚を折って外側に倒す体勢での施術ではなく、脚を伸ばして少し開く程度でした。) レーザーを当てている最中も、「ちゃんと当たっているのかな?」という不安はありましたが、恥ずかしい気持ちもあり言い出せずに終わりました。 ちなみにVラインではなくVゾーンの方は程々に(レーザー脱毛1回分くらいは)抜けました。 4回目になって言い出した自分も悪いのですが、こういう場合ってエステの方にどういう風に言ったらいいのでしょうか? 次回で終了なんでその前に電話しようかと思ってるんですが、エステの雰囲気的に苦情やクレームみたいになるのも嫌だし迷ってます。

  • Vラインのムダ毛処理

    はじめまして 女性の方に質問です。 水着を着る際に、 Vラインのムダ毛はどのように処理していますか? 私はこの夏、大人になってから初めて海に行こうと思っているのですが、 ムダ毛処理に悩んでいます。 エステ等には行けないので、 自宅で簡単にできる処理方法を教えてください。 その際、お勧めの物があったら、それも教えてください。 (カミソリ、除毛クリーム、ジェルetc) よろしくお願いいたします。

  • エステ。ビキニライン。

    エステでビキニラインの レーザー脱毛をしようかと思っているのですが、 あれは果たしてどういうふうに処理されるものなのでしょうか??? ハイレグをはいて??? まさかノーパン??? 後、個人差あると思いますが だいたい何回くらい通ったらいいのでしょうか。 お肌のトラブルも心配です・・・。 経験者の方、噂に聞いた方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 太めの人が、脱毛しにエステに行ったら…(長文かも)

    友達がハタチになってすぐTBCに行きはじめました。わたしもお金に余裕があったら、脱毛したいなと思ったんですが、その子は全然太っていないのに下半身やせのコースにしていて、エステの人に可哀想になるくらいむくんでますよと言われたそうです。それで思ったんですが、わたしは巨漢ではないけど太めなんです。でもダイエットはエステじゃなくて運動でするものだと思って今ダイエット中なんですが、そんな私がエステに『脱毛』目的に行ったとします。そしたら、絶対太っていることをエステの人に指摘されるような気がします。それで更に痩身コースもすすめられる…みたいな展開になるとしか思えないんですが。 実際に太めでエステに脱毛しに行った方、どうでしたか??

  • 脇とビキニライン(Vライン)の永久脱毛をしたいのですが・・・

    いつもお世話になります。 8年ほど前に京都のエステにて脇の脱毛をしたのですが効果が無く今も生えています。この度、美容外科にて脱毛を考えております。 考えているのは、神○川美容外科・東○整形 浜○クリニック・グ○ースクリニックなどです。 特にビキニラインは濃く多く毛が生えています。剃ると赤くブツブツが出来、かゆみを伴います。Vゾーン全体に生えていて、ラインからもはみ出て少し太ももにも生えています。 その為、水着を着るのに苦労します。 以前美容外科に問い合わせたところ、自己処理を済ませて(剃って)からきてくださいと言われましたが、剃ってしまったらどこまで脱毛して欲しいのかわからなくなるような気がします。範囲って決まってるのでしょうか?経験された方ぜひ教えてください。また美容外科等でどこが良かったか教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

  • アンダーヘアの処理について。

    アンダーヘアの処理について。 現在、I、V、Oラインの脱毛をエステサロンでしてもらってます。もう一年くらい通ってます。 そのお店では、I、Vは全部剃ってからの処理で整えていくとの事です。 いつも光を当てて脱毛してもらう時は、全部剃ってます。 聞いていた通りI、Vラインはしぶとくなかなか量が減らないですが、そろそろVラインの形を整えたいのですが、全処理しているからどうしていいかわかりません。 自然な形にしたくて、幅?というか面積は狭くしたいんです。 経験者の方、どうしたらいいか教えてくれませんか? 宜しくお願いします。

  • Iラインの処理はどこまで?

    こんにちは!お世話になります。 現在、アンダーヘアのレーザー脱毛をしている途中です。 だいぶ毛量は減ったので、形を整える段階に入りました。 Vラインは小さめの▼、Oラインは全処理にしようかと思うのですが、Iラインの処理で迷っています。 日常生活の快適さから言えば全部なくしてしまいたいのですが、それはちょっと変でしょうか? もともと濃いほうで、VIOと茂みがしっかりつながっていたのですが、普通の人はどのくらいの範囲で生えているものなのでしょうか?? やはり、性器周辺にはないと変でしょうか…… 永久脱毛してしまったらそれっきりなので悩んでいます。 「この位の範囲で生えてるのが良いと思う!」 「こういうのが一般的では?」 「私はこういうのが好き!」 など、男女問わずアドバイスをお願いします。 また、女性の方でアンダーヘア脱毛をなさった方はどんな風にしたかも伺いたいです。 Vラインについては色んなサイトがあったのですが、Iラインはあまりよくわからず… どうぞよろしくお願いいたします!