• ベストアンサー

壁をすり抜ける拳法を使った密室殺人が起こる推理小説

壁をすり抜ける拳法を使った密室殺人が起こる推理小説があると聞いたのですが、 本のタイトル 出版社 作者 などの情報を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swan0519
回答No.1

戦う少女と残酷な少年―ブロークン・フィスト 富士見書房(富士見ミステリー文庫) 深見 真 これですかね…

aogebatout
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 戦う少女と残酷な少年は残念ながら絶版のようなので古本屋を巡ってみます。